« 近況報告&うさうさvol 2 に連れて行く仔 | トップページ | うさうさvol.2 4日目でした^^ »

2015/12/03

うさうさvol.2 今日は2日目です^^*

おはようございます^^

昨日は、うさうさvol.2の初日でしたheart01

お天気がイマイチで、とても寒かったにもかかわらず

たくさんの方がいらして下さいました。

中には、14時開場なのに朝7時から並んでお待ち下さった方もいて

どうかお風邪を引かれませんようにι(´Д`υ)アセアセ

初めて整理券をお配りする事態に。。。

その為、一時的に入場制限がかかってしまい

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした(__)

そして会場すると、レジが飽和状態にヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

人気のある作家様や、ご都合で作品が少なめの作家様のファンの方は

作品をお迎えする事が出来ない方も続出で。。。。

私達くま屋さん倶楽部のメンバーも辛かった~~weep

レジが落ち着くと、棚が若干寂しい状態に。。。orz

作家の皆様!会期はまだまだ続きますので、追加納品を是非!!!

吉祥寺のこの通りは、有名なストリートでお洒落なお店やカフェも多く

このギャラリーも大変有名なので、立ち寄られる方も大変多いです!

heart01何卒宜しくお願い致しますheart01



そして、私、下手っぴながら写真を撮りました^^

写真センス皆無なので、見づらいものもありますが

少しでも会場の雰囲気が伝わったら嬉しいですhappy01

Dsc_0047
こちらは入口にある看板です^^

作家様のウサちゃんが集合してます♪

Dsc_0060

ここは、通りに面した棚^^

ここでも各1体(1作品)ずつウサちゃんを並べました。


皆でお迎えをしているようheart


『たくさん抱っこちてもらえるかちら~happy01

『してもらえるといいな~heart04



Dsc_0049


Dsc_0048
Dsc_0050


もうお迎えされてしまった作品も多々あります(>.<)


Dsc_0051


Dsc_0057

ウサ飼い様達のご協力で、可愛い写真も沢山飾ってあります^^


作家様の作品集も見放題(*≧m≦*)


ウサギのポストカードもありますよ(^_^)v


Dsc_0053



可愛いレジンのワークショップも開催しておりますので


是非チャレンジしてみて下さいねo(*^▽^*)o



後姿~~~www
Dsc_0058

お好きな作家様のウサちゃんの後姿、探してみて下さいw



本日はうさうさ2日目です。


今日も寒そうですので、暖かくしてお出かけ下さいませ<(_ _)>


私の次回在廊は明後日土曜日です☆

本当は明日も在廊予定だったのですが、実は昨日朝食時

奥歯のかぶせ物がすっぽり取れて(かけて)しまい

明日は歯医者さんに行ってきますbearing


ついで?に実家に寄り、母の様子もチェック~



私事ですが、私の『雪ウサ』は昨日お家が決まり

新しいママに連れられて行きました^^

Ⅰ様、お会い出来て嬉しかったですnotes

雪ウサをお迎え下さり、ありがとうございましたheart02
年末のお忙しい時かと思いますが、たくさんのウサちゃんに囲まれて

楽しい時間をお過ごし下さいますようお祈りしております~(。・w・。 )




本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>


今日も笑顔あふれる一日になりますように。。。shine

« 近況報告&うさうさvol 2 に連れて行く仔 | トップページ | うさうさvol.2 4日目でした^^ »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/62791315

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさvol.2 今日は2日目です^^*:

« 近況報告&うさうさvol 2 に連れて行く仔 | トップページ | うさうさvol.2 4日目でした^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ