« 風邪からやっと復活^^; | トップページ | Ritti Bear Animal 展 明日からです^^ »

2016/01/29

Ritti Bearさん企画展の仔やっと誕生しました

おはようございます^^

風邪が治ったのにブログ放置状態で失礼しております(゚ー゚;

私は完治していますが、家人がまたぶり返してましたorz

。。。が、今度こそ2人で完治した。。。かな?

年末年始の仕事の疲れも溜まっていたでしょうし、仕方ないですね。

不憫でしたが、やっと治って一安心ですconfident



話しが逸れてしまいましたが、来月テディベアshopの『リッティベア』様から

お誘いを頂いていた企画展『リッティ・ゾー』に参加させていただく仔

〆切ぎりぎりにやっと誕生しました(;´▽`A``

ゾー(ZOO)というくらいですから、テディベアはNGということで。。。

あ、でもパンダやレッサーパンダなどはOKらしいです^^

アニマルを殆んど制作していない私を誘っていただいて、

嬉しくもあり、プレッシャーもひしひしと(;;;´Д`)ゝ

私が作ったアニマルといえば、『ネコ』と『ウサギ』Only。。。

別のアニマルに挑戦しようかと思いましたが、とにかく手が遅い私。

納得のいく作品を送り出す自信がありませんでした。

なので、今一番作りたいもの『仔ネコ』にしました^^

今まで作った仔を更に自分なりに進化?!させてというか

使いたい材料とやってみたい事、全て注ぎ込めたかなと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

詳細はまた企画展直前にアップさせていただくとして

今日はお写真だけ|ω・)

Dsc_0161

cat 「ミャウ、なに見てるニャ?」 ナンチャッテ

イメージとしては、バーマンやラグドールのポインデットカラーの仔heart04

リアルちゃんはあんよの先っちょが白かったり、背中に微妙なカラーが

入っていたりと若干の差異はありますが、そこは大目に見ていただいて^^;

瞳はブルーのグラスアイをキラキラ加工しました☆

触り心地にもこだわったので、是非抱っこしていただきたいです。

お腹はふわふわ。。。でも少し重めにクッタリめに仕上げてあります^^

小さいのに時間かかりました~orz

たくさんの方に見ていただきたいなぁ。。。



企画展の仔のお話はこれくらいにして。。。


まだまだ先のお話しですが、7月のテディベアコンベンション

ありがたい事に、今年も参加出来ることになりました。

ご来場くださる皆様に楽しんでいただけるよう

精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します<(_ _)> 

今年はなんと、1本テーブルでの参加です(昨年は半テーブルでした)

母の治療もひと段落し、父も元気でいてくれていますので

1テーブルに挑戦するなら今年かな?と思い切って応募しました。

頑張らないと!

もう既にビビってますが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


詳細が決まりましたら、またご報告させていただきますネ。

わわッ また長くなってしまいましたsweat01


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日が、穏やかhappyな一日になりますようにheart01

« 風邪からやっと復活^^; | トップページ | Ritti Bear Animal 展 明日からです^^ »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

くるりんさん♡

お返事遅くなってすいません(。>0<。)

ありがとうございます♡
そうなんですよね!ラグドールの名前の由来。
抱っこされると、クタンと力が抜けて大人しくなるようです(*^m^)
抱っこが大好きというのも、作ってみたかった理由のひとつです♪

ネコちゃんは皆かわゆいので、いろんな猫種を作ってみたいですね♡

風邪はやっと我が家から駆逐成功です!
もう入れませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
くるりんさんもお忙しそうなので、体調崩さないようお気を付けくださいネ♡

こんにちは~♪

新作ネコちゃん、なんて可愛いのでしょう(≧∇≦)
ラグドールってぬいぐるみ、っていう意味なんですよね。
まさに~この仔のことですね!
本当に可愛いっ♡♡♡
制作大変お疲れ様でした。

今月はお二人とも風邪を引かれていたのですね。
ぶり返さないようにくれぐれもお気を付けくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/63686939

この記事へのトラックバック一覧です: Ritti Bearさん企画展の仔やっと誕生しました:

« 風邪からやっと復活^^; | トップページ | Ritti Bear Animal 展 明日からです^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ