« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月に作成された記事

2016/02/15

恵比寿フェスティバルの~

こんにちは^^

昨日のポカポカ陽気から一転、冬に逆戻りで身体がついて行けません(泣)



こんな時は体調も崩れやすいので、皆さまもお気をつけくださいネ^^



3月の恵比寿フェスに向けての制作に励んでおりますが



恵比寿フェスティバルのパンフレット他、届いていますnote


Img_0957

これが届くと、いやがおうにも緊張感がッ(^^;


お友達(先輩作家さん)の『Little Cottage』野島さんと共同出展いたしますheart01



今年はチーム♡くまの実の皆がお休みをするということで、

私もそのつもりだったのですが。。。コンベンションでお声をいただいたりもして

かなり悩んだんですけど(笑)

私同様に共同出展者をお探しだった野島さんにお声掛けしたら、OKして下さったのでした~(。・w・。 )


真由美さんheart04ありがとうございます^^

ご一緒出来て嬉しいですo(*^▽^*)o宜しくお願い致します<(_ _)> 

優しいお顔の超癒し系のベアちゃんやワンちゃん、ぺんぎんちゃんを作られる真由美さん。

私も隣で癒されちゃお~~っと(≧m≦)heart02



今年は昨年までと違って、ホールの中のテーブル。


それも結構ど真ん中!っぽいので(;;;´Д`)ゝ


自分も迷いそうです。。。


詳細はまた近々アップしますね^^



作品画像がないのも寂しいので。。。


少し前に誕生したネコちゃんですcat


オーダー頂いた黒猫ちゃんの色違いとして作った


ロシアンブルーちゃん。。。に見えますかね~(;´▽`A``

Img_0557
ちょっと色が飛んでますが、実際はもっと濃いグレーです。


アルパカの短毛ちゃん。手のひらサイズです^^


お座りすると、12cmくらい?ちゃんと測ってません、すいません。


恵比寿っ仔達は、後日まとめてアップしますね^^



リッティベアさんでのアニマル展も、今日からネット応募が始まりました。


ウチの仔も可愛く写真を撮っていただいてます( ´艸`)プププ


総勢44名の作家様のお写真がズラリで、かなりの見応え!


是非、ご覧下さいませ→



そろそろ作業に戻らないと!あ、家事もかorz



では失礼します~~



本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました<(_ _)> 



明日が穏やかでhappyな一日になりますようにshine

2016/02/09

Ritti Bear Animal 展 明日からです^^

こんにちは~

2月ですね~(;´▽`A``


前回ブログ更新したのはいつだったか。。。


き、記憶がッ


今日は宣伝ブログです^^;




私も参加させていただきます、リッティベアさんでの企画展。



いよいよ明日からです^^


Ritti Bear Animal 展

『Ritti ZOO』~リッティ動物園にみんな、あにま~れ!~



2016年

2月10日㈬~14日㈰
11:00~18:00
ギャラリーsiroiro./ シロイロ


*ホームページ応募受付 : 2月15日㈪~28日㈰
Dsc_0194

↑clickすると大きくなります☆

リッティベアさんのHPはこちらからご覧になれます


総勢44名の作家さんが参加するので、準備大変だろうな。。。


私はグループ展の準備の経験は少しあるものの、規模で言ったら比較になりませんものね。


想像しただけで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


リッティベア様、大変お世話になります<(_ _)> 


ウチの仔は前回と似たような画像ですが~(A;´・ω・)アセアセ

Dsc_0164

名前はうっかり考えてません~ゴメンネ、子ニャンコ。


詳細はリッティベアさんのページに記載されると思いますので簡単に。

体長は約23cm(耳と尻尾を含むと30cmくらい)

首と前足、しっぽはWジョイントで動きがあります。

若干重めに仕上げてあります。
抱っこしてふわふわスベスベの手ざわりを楽しんでいただきたいです。


厳密に言うと、ネコは動物園にいませんが(ベンガルとか作れば良かったかも)


ベア以外という事でお許し下さいませ(*^_^*)


とにかく沢山の作家様が参加されるので、とても見応えがあると思います。


近かったら私も行きたい~(笑)



以上、宣伝でした爆。




近況としては、恵比寿フェスのパンフレット他が届き

俄かに浮き足立っております。

恵比寿はお友達の作家さんとの共同出展notes

楽しみですhappy01

今回は小さめの仔を連れて行く(といっても20cm前後まで)予定。


クマとネコを半分ずつくらいのつもりですが、どうなりますことか


並行作業が不得手なので、まずはニャンコを作っております(笑)



早くお披露目出来るよう頑張りますね^^



本日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)> 



明日が穏やかhappyな一日になりますようにheart04