« Ritti Bearさん企画展の仔やっと誕生しました | トップページ | 恵比寿フェスティバルの~ »

2016/02/09

Ritti Bear Animal 展 明日からです^^

こんにちは~

2月ですね~(;´▽`A``


前回ブログ更新したのはいつだったか。。。


き、記憶がッ


今日は宣伝ブログです^^;




私も参加させていただきます、リッティベアさんでの企画展。



いよいよ明日からです^^


Ritti Bear Animal 展

『Ritti ZOO』~リッティ動物園にみんな、あにま~れ!~



2016年

2月10日㈬~14日㈰
11:00~18:00
ギャラリーsiroiro./ シロイロ


*ホームページ応募受付 : 2月15日㈪~28日㈰
Dsc_0194

↑clickすると大きくなります☆

リッティベアさんのHPはこちらからご覧になれます


総勢44名の作家さんが参加するので、準備大変だろうな。。。


私はグループ展の準備の経験は少しあるものの、規模で言ったら比較になりませんものね。


想像しただけで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


リッティベア様、大変お世話になります<(_ _)> 


ウチの仔は前回と似たような画像ですが~(A;´・ω・)アセアセ

Dsc_0164

名前はうっかり考えてません~ゴメンネ、子ニャンコ。


詳細はリッティベアさんのページに記載されると思いますので簡単に。

体長は約23cm(耳と尻尾を含むと30cmくらい)

首と前足、しっぽはWジョイントで動きがあります。

若干重めに仕上げてあります。
抱っこしてふわふわスベスベの手ざわりを楽しんでいただきたいです。


厳密に言うと、ネコは動物園にいませんが(ベンガルとか作れば良かったかも)


ベア以外という事でお許し下さいませ(*^_^*)


とにかく沢山の作家様が参加されるので、とても見応えがあると思います。


近かったら私も行きたい~(笑)



以上、宣伝でした爆。




近況としては、恵比寿フェスのパンフレット他が届き

俄かに浮き足立っております。

恵比寿はお友達の作家さんとの共同出展notes

楽しみですhappy01

今回は小さめの仔を連れて行く(といっても20cm前後まで)予定。


クマとネコを半分ずつくらいのつもりですが、どうなりますことか


並行作業が不得手なので、まずはニャンコを作っております(笑)



早くお披露目出来るよう頑張りますね^^



本日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)> 



明日が穏やかhappyな一日になりますようにheart04

« Ritti Bearさん企画展の仔やっと誕生しました | トップページ | 恵比寿フェスティバルの~ »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/63868717

この記事へのトラックバック一覧です: Ritti Bear Animal 展 明日からです^^:

« Ritti Bearさん企画展の仔やっと誕生しました | トップページ | 恵比寿フェスティバルの~ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ