« 恵比寿フェス2日目出展します^^ | トップページ | 新年度の始まりですね^^ »

2016/03/25

恵比寿2日目ありがとうございました^^

遅くなりましたが、恵比寿2日目ありがとうございました^^

初日に比べると人手はグッとググッと減っていたようですがweep

それでも、里親様や親しくしていただいている作家様にお立ち寄りいただきましたheart01

皆さん開口一番「大丈夫?喋らなくていいよ~」とのお言葉。。。優しい(´;ω;`)

そしてのど飴やお菓子など差し入れて下さり。。。感激

とてもとても罰当たりな一日でございました。。。

企画展でお世話になっていたリッティベア様、今回やっとお会いできたと思いきや

こんな魔女声で、またまた失礼をし(泣)

声が出ないもので、ろくろく出展作家さんとお話しも出来ず、ご挨拶も出来ず

後悔ばかりの恵比寿でございました~~~

共同出展してくれた『Little Cottage』の野島真由美さん、今回は大変ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)> 

真由美さんに風邪をうつさなくて良かったです~^^;

本当に来てくださった皆さまに、心配と迷惑のみをかけた恵比寿。。。

あの日に戻って自分の後頭部を殴ってやりたい。゜゜(´□`。)°゜。

体調管理を徹底する。。をこれから肝に銘じて(これが難しいんですが)

4月のグループ展、5月の作品展、7月のコンベンションと、頑張ろうと思います。

参加したウチの仔達ですが、ネコちゃん好きさんに見ていただいて

たくさん抱っこしていただきましたよ~(。・w・。 )

特に印象的だったのが、小学生の妹兄のふたりheart04

「ネコちゃん可愛い~heart02」を連発してくれて、

ず~っとお腹をモフモフとさわってくれてましたlovely

お子様のこんな反応って、すごい嬉しいものですね^^

「君達の方が可愛いよ~」と心の声w

とても癒された時間でございましたshine

ネコは外国の方の目にも留めていただき。。。

名刺をお持ちいただきました。

ご覧になって「Instagram?」と聞かれ、「no」と。

う~~ん、Instagram始めようかしら。。。


そして「小ロシアン」ちゃんは、何と作家のお友達にお迎えされ

新しいおウチに旅立って行きました~(*^ω^*)ノ彡

作家であり、コレクターでもある彼女heartとっても目が肥えているハズ。

いいのかな~いいのかな~と思いつつ、嬉しい気持ちも( ´艸`)

今頃、素晴らしい作品が並んだ棚に文字通り小さくなっているかも?!

Sさん、小ロシアンを宜しくお願いします~<(_ _)> 

帰って来た仔達は、くま屋さん倶楽部展に参加させる予定です^^

そろそろベアも作りたくなってきました~

ブログもちゃんと更新しないとですね(;;;´Д`)ゝ

咳がまだ多少出ますが、背中と胸の痛み(咳のせい)もとれてきたので

そろそろ制作を再開します^^

ゲホゲホやりながら、少しですが材料もゲットscissors
Img_1076

綺麗すぎて勿体なくて使えない「M*B*F」さんのグラスアイeyeshine

宝の持ち腐れにならないよう、使いますよ~(*≧m≦*)

「ネコにも良いですよ^^」とオススメeyeもゲットしたので

どんな仔になるのか楽しみですhappy01

次はくま屋さん倶楽部展でお会い出来るのを楽しみに。。。

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

今日が穏やかhappyな一日でありますようにshine
Img_1067
お友達が届けてくれたお花ですshineshineshine

とっても良い香り~~^^

フラワーセラピーしてもらいましたheart04






« 恵比寿フェス2日目出展します^^ | トップページ | 新年度の始まりですね^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

AYAさん♡
コメントありがとうございます(*^^*)
風邪は最後まで咳がしぶとく残っていましたが
やっと抜けました(^^;;
ネコ、今度イベントで是非モフモフして欲しいです🤗💕

遅くなりましたがイベントお疲れさまでした(*^^*)

その後風邪の方は大丈夫でしょうか??

にゃんこちゃんたくさんでとても可愛いですね(*≧∀≦*)
モフモフしたいです(*´ω`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/64633805

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿2日目ありがとうございました^^:

« 恵比寿フェス2日目出展します^^ | トップページ | 新年度の始まりですね^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ