« 恵比寿ギリギリまで制作中(^^; | トップページ | 少し食欲が出てきました »

2016/03/17

恵比寿お詫び

こんにちは。
今日はツライお知らせです。
風邪をこじらせてしまい、今週末の恵比寿テディベアフェスティバルに出展出来なくなってしまいました…
日曜日の夜体調を崩し、発熱と頭痛吐気で休んでおりましたが、なかなか回復せず、昨日病院に赴いて点滴をしてもらいました。
幸いインフルエンザではないようですが、食欲が戻っていないのと、咳が酷く睡眠も取れていません( ; ; )
もとよりフラフラで出掛けられませんが、お出掛けくださった皆さまや、お友達に風邪をうつしてしまうかもしてませんので、今回は出展を見送る事にしました。

体調管理をしてきたつもりだったので残念です…
楽しみにしてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、大変申し訳ありません。

恵比寿出展の為に制作した仔達は、来月のくま屋さん倶楽部展で見ていただこうと思っています。

風邪もインフルエンザも大変流行しているようです。
皆さまもお気をつけて、私の分まで恵比寿フェスティバルを楽しんでくださいね(*^^*)

うぅっ!情け無い…

« 恵比寿ギリギリまで制作中(^^; | トップページ | 少し食欲が出てきました »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/64497655

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿お詫び:

« 恵比寿ギリギリまで制作中(^^; | トップページ | 少し食欲が出てきました »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ