« 恵比寿フェスティバルの~ | トップページ | 恵比寿お詫び »

2016/03/05

恵比寿ギリギリまで制作中(^^;

お久しぶりでございます^^;

ベア作家を引退したかのようなブログ更新ペースですが

twitterでは、結構つぶやいております(笑)

これには理由がありまして(言い訳www)

私はWindowsvistaを使っており、そろそろサポートが切れます。

そのせいかどうかは分からないのですが、最近エラーも多く

フリーズも頻繁に。。。。orz

このブログもちゃんとアップされるか不安ですΣ(|||▽||| )

オマケにtwitterの手軽なこと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

制作途中画像などもちょくちょくつぶやいちゃったりしてますスイマセン。

SNSは登録していない方には見られないんですよね?たぶん。

情報発信は頻繁にしないと忘れられてしまうぞ~~~と自分を叱咤しつつも

PCのご機嫌をとるのが面倒な私は、ついつい更新をおろそかにしてしまいます。

スマホからも更新出来るようなのですが、ココログは別にインストとかが必要な感じで。。

機械系全て苦手です( ´;ω;`)ブワッ

こんなアナログ人間だから、物作りをしているのでしょう(◎´∀`)ノ

信じられるのは自分の手だけさwww


話しが逸れてしまいました~

リッティベアさんの企画展『Ritti ZOO』無事に終了致しました^^

ギャラリーにお運びくださった皆様、HPをご覧頂きました皆様

ありがとうございましたheart01

そして参加していました私の『子ネコ』ちゃんも、ご応募があり

無事に里親様に出会えたようです(。・w・。 )

色々と新しい試みに挑戦した思い入れの多い仔だったので

無事におウチが決まり、ホッとしております。

直接お礼が伝えられないのが心残りではありますが。。。

里親様のもとで、ちゃんとお役目を果たしているかな?

里親様、数ある素晴らしい作品の中で子ネコをお迎えいただきありがとうございますheart04

これからも里親様のそばで、少しでも癒しの時間を過ごすお手伝いが出来たら嬉しいです^^

ありがとうございました<(_ _)> 


そして、恵比寿フェスティバルがとうとう2週間後に迫ってまいりましたsweat01

制作は進んでいますが、ひとつ問題が。。。。

実は。。今回。。。

ベアが一体もありません。。。

ベアとネコを半分づつくらいにしようかと思って予定は立てたのですが

とにかくネコへの作り込みをし過ぎてΣ(;・∀・)

迷い、考え、やり直しをしつつの制作に加えての手の遅さ(笑)

パターンを変えて作りたい欲望(;´▽`A``

ベアがお好きの方には大変申し訳ないのですが、今回は自分の欲望に突っ走った仔のオンパレードとなっております。

その為、まだおハガキも出しておりません(;ω;)

里親様の皆さまの中には、ネコが苦手な方もいらっしゃいますよね。。。

見ていただきたい気持ちはいっぱいなのですが、躊躇してしまってます。

う~~ん、どうしよう~(;´Д`)

里親様で、ネコは苦手だわ~という方いらっしゃいましたら

ご遠慮なくお知らせ下さいませ☆

このブログページからご連絡いただけましたら、おハガキ送付は今回控えさせていただきますので(o^-^o)

本当にご遠慮なくですよ~

ご連絡頂かなかった皆様には、今回も一方的に送りつけ?させていただきます(笑)

遅くなりまして、本当に申し訳ございません<(_ _)> 

テーブルの位置は、会場のど真ん中?ですが(換気は大丈夫かしら)

こちらになります~
Img_0980_3
去年までは、画像の下の方で明るくて風通しも良い場所だったのですが

今年はガッツリ会場内で(^^;

たどり着くのが多少困難かとは思いますが、沢山の作家さまの

きゃわゆいベアちゃん達をご覧になりながら、私のテーブルにもお立ち寄りいただけたらと思います^^

肝心のネコ達ですが、チラリと未完成画像をι(´Д`υ)アセアセ
Img_0991

今まで制作した仔達とは、かなり違う雰囲気の仔になっております。

ネコ特有のお座り風たっちやお座り、ネンネしても可愛く見えるように工夫したつもりなんですが、どうかなぁ・・・

お顔もだいぶ違うハズ?!現時点ではお鼻とヒゲがついていません(笑)

サイズは頭から足先までで23cmくらいです。

手の中でコネコネするのがマイブーム(≧m≦)

このサイズの仔をあと3体連れて行けたら良いなと思っております。

ベアも作ってます!とアピールするために1体だけ非売品を展示するかもしれませんが

基本ネコテーブルになりますので、ご理解いただけたらと思います。


ネコ好きの皆様からのダメ出しがコワイですが、頑張ります~(;´▽`A``

この仔達の完成写真は、また後日にアップさせていただきます^^

PCの調子、大丈夫かしら~orz



では制作に戻りますclover

つらつらと盛りだくさんの長文ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいませheart04happy01heart04



« 恵比寿フェスティバルの~ | トップページ | 恵比寿お詫び »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/64285643

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ギリギリまで制作中(^^;:

« 恵比寿フェスティバルの~ | トップページ | 恵比寿お詫び »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ