« くま屋さん倶楽部展初日 | トップページ | 連続投稿~ »

2016/04/27

くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^

こんにちは^^

5日間に渡って開催されておりました

『くま屋さん倶楽部展 vol.4』

昨日無事に最終日を向かえることが出来ました^^

会期中は天候にも恵まれ、終始和やかな雰囲気tulip

ギャラリーも変わり、ゆったりとご覧いただけるようになりました。

西荻窪駅から少し歩きますが、閑静な住宅街にあるので

ご来場いただいた皆さまからも好評のお声がjapanesetea

お忙しい中お出でいただいた皆様、ブログやtwitter、フェイスブックで応援してくださっている皆様、メンバー一同心より感謝しておりますshineshineshine

そして、作品を抱っこしてくださった皆様、お迎えしてくださった皆様

この度のご縁に感謝しております。

ありがとうございましたheart01

そしてそして沢山の美味しい差し入れも頂きましたhappy01

もうみんなのお腹におさまっていることでしょうwww

ありがとうございました<(_ _)> 


来年は結成5周年sign03。。。。早いですね~

ちょっとしたイベントも考え中なので、楽しみにしていてくださいね(。・w・。 )

あっという間の5日間。。。終わってしまうと寂しい気持ちが湧いてきます。

。。。が、来月の作品展に向けての制作に入らねばッ

今回の帰宅っ仔も何体か送り出そうかな^^

7月開催のコンベンションも、あっという間ですよね~sweat01

ホッとしている時間はなさそうです(;;;´Д`)ゝ

情報発信の重要性も、今回再認識。

サボり気味だったブログも頻繁に更新せねば!

といってもパソコンのご機嫌が~~~泣

今月末にパソコンに詳しい親友と会うので泣きつく予定ですwww

このブログもちゃんと更新出来ますように~

それでは制作に戻りま~す^^

今日が穏やかhappyな一日でありますようにheart01
Img_0225
『ありがとうございました~heart02

« くま屋さん倶楽部展初日 | トップページ | 連続投稿~ »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65190103

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^:

« くま屋さん倶楽部展初日 | トップページ | 連続投稿~ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ