« くま屋さん倶楽部展22日から | トップページ | くま屋さん倶楽部展初日 »

2016/04/21

明日からくま屋さん倶楽部展はじまります

もうこんな時間!

最後の1体が誕生し、先程写真を撮りました~

でもあいにくの雨模様。。。

本来の色が出ませんでした(涙)

ちょっと明るく修正しましたが、本来の色にはかなわない

是非ギャラリーで直接ご覧いただけたら嬉しいです(。・w・。 )

新作は3体のみですが(;;;´Д`)

① テーマベア『不思議』体長16cm

Img_0205
綺麗なラベンダー色のクリクリモヘアで作りました^^

妖精の森のクマちゃんといったイメージ(*´д`*)テレクサイワ~

瞳は綺麗なパープルです。

このタイプの目は初めて使いましたが、神秘的で素敵heart01

いつものナチュラルベアよりも、赤ちゃんっぽく手足のバランスを修正。

う~~ん写真だと色が伝わらない。。。



② 薄茶色の切り替えちゃん 体長16cm
Img_0199
この仔も不思議ちゃんと同じ型紙。

茶色のカラーeyeにキラキラ加工がしてあります^^

ちょっといたずらっ子で、ちょっと寂しがり屋の表情になりました。



③ つぶらちゃんベージュ月の輪 体長17cm
Img_0190
過去に2体しか作っていない『つぶらシリーズ』

久しぶりに作りたくなって誕生しました^^

この仔、スゴイ好きかも(≧∇≦)

この素朴な雰囲気、足し算ではなく極力引き算にこだわって作りました。

つぶらな瞳、いいわ~~~(・∀・)ニヤニヤ

色違いで数体作ろうかと目論んでます(笑)

この仔はアルパカ生地で作りました。


あとは恵比寿に連れて行ったネコが5体とウサギ1体。


写真が多くなってしまうので、全員( `Д´)/< 集合!!!!

Img_0218


こんな感じで、お待ちしております^^


そして今年からギャラリーが変わります。

Img_1106

Img_1115

西荻窪の駅北口を出て左手にある SEIYUに入り

店内をまっすぐ通り抜けます。

西側出口から左に行き、つきあたりを右に折れ、

すぐに左に曲がり、そのまままっすぐ行った最初の四つ角の

白い家です^^

静かな住宅街の白い素敵なギャラリー♪


是非お立ち寄り下さいませheart04happy01

4月22日~26日

開催時間: 11:00~18:00

初日は13:00~

最終日は~17:00

入場は無料です☆


私は、22日、23日、25日の11:00~夕方4時頃まで。

最終日は夕方から在廊予定です^^


皆さまの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしておりますclover


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)> 


明日が健やかな一日になりますようにshine



« くま屋さん倶楽部展22日から | トップページ | くま屋さん倶楽部展初日 »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65095267

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からくま屋さん倶楽部展はじまります:

« くま屋さん倶楽部展22日から | トップページ | くま屋さん倶楽部展初日 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ