« くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^ | トップページ | 今日から5月ですね »

2016/04/28

連続投稿~

こんにちは^^

今日は雨模様の一日になりそうですrain

2日続けての連続投稿ですが、内容は大したことありません(;;;´Д`)ゝ

気分転換にブログデザインを変えてみました^^

アメリカ?のデザインテンプレートwink

テンプレートだけでもオシャレに~

見やすさの方はいかがでしょうか?^^;


さて、くま屋さん倶楽部展の制作で、家事が若干?おろそかになっていた我が家ですが


次の作品展制作の前に片付けをしようかと思っています。


この際、溜まりに溜まった型紙も断捨離しようかしら。。。




制作&準備の方は。。。


不思議シリーズをもう少し増やしたくなって

M*B*Fさんのglasseyeを追加購入しました( ´艸`)

Img_1305

カラフルオメメがいっぱい~

どんな仔になるかな?^^



それから、小さいつぶらちゃんや久しぶりのスーティなどをカット。

Img_1306



ネコはふわふわアルパカちゃんのパーツが縫い縫い途中~cat
Img_1307



オーダーの小さい黒猫ちゃんも、あと少しで誕生します。



7月に向けて、モヘアの注文もしたいなぁ


材料も切れているものがありそう。。。


大きいベアも作りたいし。。。う~~~~自分がもう一人居たらなぁ


居たらウザイよねwww


では、まずは片付け始めます(o・ω・)ノ))



本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


今日が穏やかhappyな一日になりますようにshineheart04

« くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^ | トップページ | 今日から5月ですね »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65207538

この記事へのトラックバック一覧です: 連続投稿~:

« くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^ | トップページ | 今日から5月ですね »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ