« 新年度の始まりですね^^ | トップページ | 明日からくま屋さん倶楽部展はじまります »

2016/04/20

くま屋さん倶楽部展22日から

お久しぶりでございます^^

この度の震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

被災されている皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く安心して眠れる日がきますように。。。


震災以来、ベア作業も手につかずブログを書く気持ちになれないでいましたが

被災していない私達がこんなことでどうする!と、気持ちを切り替え

一人一人、少しずつでも出来ることはあるはず。

私も熊本(九州)に気持ちを寄せながら日々を過ごし、僅かながら

支援物資を送ったり、義援金の協力をさせていただきたいと思っております。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。



くま屋さん倶楽部展が、今週22日から始まります^^

今年で4年目。。。感慨深いです。

ベア作りは、とっても孤独な作業。

これでいいのか?と悩んだり、作りたいベアがわからなくなったり

何度試作しても気に入らなかったり。。。やめてしまいたくなることもあります。

そんな時、里親様からの応援はもちろん励みになりますが

ベア仲間との交流も、とても刺激になるものなのです^^

今年も参加出来ることをとても嬉しく思っています♪

今年からギャラリーも変わって(広くなりました)心機一転という感じ。

あ、里親様にまたもやハガキを送り忘れています(ーー;)

震災のことを考えると、郵便物を出すのもはばかれてしまって。。。

入場にDMは必要ありませんので、ご安心くださいませ。

ご希望の方にはお送り致しますので、お手数ですがご連絡いただければと思います。

すいません~~~(;;;´Д`)ゝ

このブログをご覧頂いている方で、ご希望の方もお送りいたしますので

ご遠慮なく仰ってくださいね^^


さて、今回のくま屋さん倶楽部展に参加予定の仔達ですが

恵比寿フェスに不完全燃焼気味だったので、恵比寿組のネコ達と

ベアを2~3体参加してもらおうと思っています^^

3体目の仔はまだ制作中で。。。間に合うかなぁ

きちんとした写真ではないのですが、テーマの不思議ベア

こんな感じの仔です^^

Img_1213

型紙を変えたハズなのに、あまり変わらない?(笑)

私的には手足のバランスが可愛いと思っているのですがw

後でちゃんとした写真をアップしますね。



今日はこれから母の病院付き添いです^^;

検査結果を聞きに行くだけなのですが☆

気をつけて行って来ま~す^^


それでは皆さま、健やかな一日をお過ごし下さいませ。。。









« 新年度の始まりですね^^ | トップページ | 明日からくま屋さん倶楽部展はじまります »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65070667

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん倶楽部展22日から:

« 新年度の始まりですね^^ | トップページ | 明日からくま屋さん倶楽部展はじまります »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ