« 恵比寿2日目ありがとうございました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展22日から »

2016/04/02

新年度の始まりですね^^

とうとう4月になってしまいましたcherryblossom

桜が見られるのは嬉しいですが、もう一年の1/4が過ぎてしまったことにショックorz


相変わらずパソコンの調子が悪く、四苦八苦してます(泣)

ホームページでお世話になっている委託先さまとのリンクを貼ろうとしたら

この簡単な事が出来ない。。。

ソフトの不具合か、前と同じようにやっているんだけどな~なんでやねん

Yahooのメールソフトも微妙におかしいし。。。とほほ(´Д⊂

Windows10にアップデートしていないからだと思うんですが

先日スマホをiPhoneに変えたので、この際パソコンもappleにしちゃおうか

家人のパソコンに居候させてもらおうか。。。思案中です。

もう少しガンバッテもらいましょう。

このブログもひやひやしながら書いてます^^;



前置きが長くなってしまいましたが、風邪は完治し元気にしております^^

長かったです~熱と咳が(;ω;)

食欲不振も結局4~5日は続きましたし。

一時はゲッソゲソのシワクチャオバハンになってしまいました~泣



冗談はさておき、今日は今月参加するグループ展

『くま屋さん倶楽部展 vol. 4 』のお知らせをさせてくださいね^^

もう4年目になるんだなぁ。。。(。・w・。 )

Img_1106


Img_1115
↑clickすると拡大画像になります^^

『くま屋さん倶楽部展 vol. 4』

 4/22(金)~26(火)

開催時間 : 11:00~18:00
(初日は13:00~、最終日は~17:00)

入場 : 無料

場所 : ギャラリー アン HP 


とても可愛らしいギャラリーですよ~heart01

静かな住宅街の一角にある素敵なギャラリーです^^

去年までのギャラリーとは違うので、ご注意くださいね。

西友を通り抜けたら左に向かいます。

ギャラリーアンのHPにアクセスが載っておりますので

良かったらご覧下さいね。


入場にDMは必要ありませんが、欲しいという方にはお送りしますので

お気軽にお問い合わせくださいませo(*^▽^*)oheart02


今回のテーマは『不思議』

1体はテーマベアを作るのですが、これが難題。。。

モヘアや目のお色で不思議ちっくを出そうかな?


そろそろクマ画像も出さないとなんですが、


またまた型紙いじりをはじめてしまい。。。(;´▽`A``


自分ではちょっと楽しみな感じです(*^m^)



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)> 


今日が穏やかhappyな一日になりますようにshine

   


« 恵比寿2日目ありがとうございました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展22日から »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/64771077

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度の始まりですね^^:

« 恵比寿2日目ありがとうございました^^ | トップページ | くま屋さん倶楽部展22日から »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ