« 明日からくま屋さん倶楽部展はじまります | トップページ | くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^ »

2016/04/22

くま屋さん倶楽部展初日

こんばんは^^


くま屋さん倶楽部展初日が無事に終わりましたnote


新しいギャラリーも、なかなか良い雰囲気でベア達も喜んで見えました^^


平日だったせいか、少しのんびりとした始まりでしたが


だんだんご来場者さまも増え、賑やかにhappy01


若干迷われた方が多かったので、それが気になりました~coldsweats02


一度たどり着けば、簡単な道のりなのですが。。。


私なりの説明を書いておきましょうか^^;

西荻窪駅の北口を出ると左手にSEIYUがあります。

SEIYUの中を突っ切り、西側出口を出たら左に歩いていくと道路に出ます。

道路を向こう側に渡り、右手の方に少し歩くと、左側に濃紺の3階建てくらいの建物があります。
そこを左に曲がってま~~~っすぐ歩いて行くと(この直線が意外と長いです)
四つ角があります。
その四つ角にある白い建物がギャラリーです^^


。。。わかりますでしょうか?


ギャラリーの写真と、ディスプレイ完了時の写真です~^^
Img_1268
ギャラリー外観

Img_1274
入口のポストカード達~


Img_1266


Img_1272


Img_1270


あえて遠くから撮影。。。いじわる?www


ギャラリーが広めでゆったりとしているので、ゆっくりとご覧いただけますよ~。


作品達も、たくさん抱っこしてもらえて嬉しそうでした~^^


お迎えされた作品もありますが、まだまだたくさんのベア&アニマル達が


お待ちしています♪この週末は是非『くま屋さん倶楽部展』にお立ち寄りくださいませ~heart01



本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました^^

« 明日からくま屋さん倶楽部展はじまります | トップページ | くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^ »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65116193

この記事へのトラックバック一覧です: くま屋さん倶楽部展初日:

« 明日からくま屋さん倶楽部展はじまります | トップページ | くま屋さん倶楽部展無事に終わりました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ