« 新型紙と格闘中~ | トップページ | メイフェア作品展 »

2016/05/13

新作途中経過

ぷちご無沙汰しておりました~sweat01

最近は新しい仔にかかりきりです^^;

いままでとはちょっと違う体型の仔(。・w・。 )

いまだ耳を悩み中のクマ未満状態です。。。

Img_1371

ちょっと緊張気味ですなぁwww


写真も暗いし


モグラみたい(≧∇≦)


胴は洋服を着せられるようにしたつもりだけど


どうかなぁ~上手く着られるかな?


手足は今までの仔と違ってちんまりと短めです。


そしてガニ股(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

Img_1372

早く耳をつけて洋服に取り掛からねば!


この仔はメイフェアさんの作品展に送り出す予定です^^


無事に生まれればですけど(´,_ゝ`)プッ


メイフェアさんには、恵比寿のネコ達と、小さい「つぶら」シリーズを


連れて行けたらいいな~


それに、コンベンションの仔達もそろそろエンジンをかけないと。


まだだったのか私Σ(;・∀・)


簡単更新ですいません~^^;



本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)> 


皆さま、穏やかhappyな週末をお過ごし下さいませheart01

« 新型紙と格闘中~ | トップページ | メイフェア作品展 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65466541

この記事へのトラックバック一覧です: 新作途中経過:

« 新型紙と格闘中~ | トップページ | メイフェア作品展 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ