« 今日から5月ですね | トップページ | 新型紙と格闘中~ »

2016/05/03

モヘア到着~と途中経過^^

こんばんは^^

夜遅くの更新は久しぶりですnight

今日は義母の三回忌でした。

滞りなくとりおこなう事が出来、ホッと一安心。

お墓参りは、渋滞が物凄く断念(;´Д⊂

甥っ子がまだ小さいので、車に長時間乗っているのはツライのです。

でも今月末に皆で行くことになりましたよ^^



クマ作業はというと。。。

昨日注文したモヘアがもう届きましたΣ( ゜Д゜)ハヤツ!

Img_1320
いろいろと作りたい仔が浮かんで、色々?と買ってしまいました(;´▽`A``

ちょっと変わり色が多いかな?

可愛い系だけでなく、クセのあるものも選んでみましたよ~

使いこなせるかは別問題(*´ェ`*)


そして、新作型紙着手の前に小さい仔を縫い縫いしています。

Img_1322

こげ茶色の月の輪ちゃんと。。。


Img_1321

変わり色のスーティちゃん^^

スーティは、小さいサイズで定番タイプをもう一体作ろうと思ってます。

あと少し大きな仔で、お洋服を着ているのも可愛いかもheart01

型紙を整理したせいか、作りたい物のイメージがポンポンと浮かんできたので

忘れないうちに形にしたいけど、GW中は無理かなぁ。。。

型紙作りって、ひとり集中しないと出来ないんですよね~

集中力が無いといえばそれまでなんですが。(;・∀・)アハ

明日は私の実家へ、明後日は家人のお友達が来宅する予定~


GW明けたら集中して頑張りまーすo(*^▽^*)o

本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 

明日(今日)が、穏やかhappyな一日になりますようにheart04

« 今日から5月ですね | トップページ | 新型紙と格闘中~ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

AYAさん~♡

コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなってすいません>.<

そうですよね!新しいモヘアはウハウハしてしまいます( ´艸`)プププ

ウハウハしつつアチコチ手を出してしまって

収拾がつかない状態に(;´Д`A ```

完成写真はもう少し先になりそうです~orz

モヘア沢山ですね~(*≧∀≦*)
羨ましい♪
新しいモヘア見るとウハウハしますよね♪♪(笑)
途中経過のくまちゃんもすてきな組合せだし完成が楽しみです(*≧∀≦*)
また完成したらUPしてくださいね~(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65299753

この記事へのトラックバック一覧です: モヘア到着~と途中経過^^:

« 今日から5月ですね | トップページ | 新型紙と格闘中~ »