« 新作途中経過 | トップページ | 作品展始まりました^^ »

2016/05/26

メイフェア作品展

こんにちは^^

今日も初夏の陽気ですsun

まだ5月だというのにテレビでは「熱中症に注意しましょう」なんて。。。

これも温暖化なのでしょうか?(^^;

それはさて置き、今日は作品展のお知らせです^^

ギリギリのお知らせになってしまいましたが

今年も、萌木の村メイフェアさんで作品展をしていただけることになりました。

『ベア工房Libert'e 長尾侑愛子作品展』

5月28日㈯~6月5日㈰

萌木の村メイフェア 

木曜日は定休日です。


新緑のこの季節は初めてなので楽しみclover

明日、直接納品に伺う予定ですnote


ではでは、作品展に参加させる仔達をご紹介します~

恵比寿で初お披露目をした猫とベア、それからウサギ1体と新作ベア

総勢10体です^^

まずは新作ベア1体目。。。

Img_1416

リンゴのチャームをつけているので『りんごちゃん』www

ホワイトのアルパカ使用。身長は23.5cm。

そして只今マイブーム中の「つぶらな瞳シリーズ」(笑)

ブルーグレーのカラーeyeなのですよ~

穏やかだけど、ちょっとオテンバちゃんっぽい?

ドレスは水玉のキャミソールワンピを作って着せてみました^^

自分的にはかわゆくてお気に入りです( ´艸`)プププ


Img_1402
本体はこんな感じ。。。

女子なのにお披露目しちゃってゴメンネw



Img_1453
そして新作ベア2体目。。。『Anne アン』身長26cm

この仔はアンテイークっぽいモヘアなので、とても雰囲気のある仔になりました^^

バラの柄のワンピースを着て、薔薇のチャームをつけています^^

萌木の村といえば、ホテルオールドエイジ

オールドエイジといえば、薔薇ということで^^

ちょっと早いですが、オールドローズのイメージですheart01

この仔もかなりのお気に入り(≧∇≦)

全部お気に入りかーーーい!(笑)

Img_1455

横顔と。。。
Img_1417

ヌードちゃん、ゴメンネーsweat01


この2体はリネンシリーズをモデルチェンジしたもの。


私的には、進化したつもり^^;


短足ガニ股がまた良いのです~


重くてふわふわ、抱き心地も良いですよ^^


是非、抱っこして頂きたいです。



そしてネコ達にもおめかしをしましたよhappy01

Img_1450
『茶白ハチワレ』 24cm

Img_1451
ごろ~んwww


Img_1433
『白ネコ』 24cm かごはつきません。

Img_1441
ごろごろ~ん


Img_1435
『MIXネコ』 24cm

Img_1439
ごろごろごろん


Img_1446
『白黒ハチワレ』 24cm

Img_1447
ゴロニャwww


今日は写真がいっぱいです(^^;

小さいベア達~


Img_1422
『不思議』 16.5cm


Fullsizerender
『薄茶切り替え』 16.5cm


Img_1431
『つぶら月の輪』 17cm


このちっちゃいサイズ感も好きです(*´ω`*)

手でこねこねするのが良い!(笑)


そしてとりは~
Img_1443
『グレーうさぎ』20cm耳を入れたサイズです。


猫のサイズは耳と尻尾は含んでおりません^^



以上10体を送り出しますhappy01


メイフェアさんには、沢山のベア作家さんから

新作が続々送られているみたいです(*≧m≦*)


新緑の清里を楽しみながら、テディベアにも癒されに


都会の喧騒から離れぜひお出掛け下さいませ~shineshine


本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)> 


明日が穏やかhappyな一日になりますように。。。


« 新作途中経過 | トップページ | 作品展始まりました^^ »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65687303

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェア作品展:

« 新作途中経過 | トップページ | 作品展始まりました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ