« 近況 | トップページ | ご無沙汰しておりました(;^ω^) »

2016/06/09

リネンシリーズネコ本体完成^^

こんにちは^^

今日は雨~曇り空raincloud

気温もそこそこ低く、制作日和といえそうです。

洋服を着せる『リネンシリーズ』のネコ版cat

やっと本体が完成しました~sweat01

目は?耳は?鼻は?。。。といちいち悩みつつの作業だったので

誕生してくれて嬉しいです^^

今までのリアルネコとは全く違った雰囲気の仔になりました~

Img_1520
「にゃんcat

イメージとしては、ベア同様 人間の女の子virgo

これはバイカラーというのかな?

きちんとお行儀良くお座りしてくれます(。・w・。 )

ガニ股ちゃんですけどwww

肉球もありますよ~
Img_1522


斜め横顔^^
Img_1521

ステンレスボールが入っていてズッシリ。

猫手猫足です。

素朴で優しい雰囲気を目指したので、目は猫目ではなく黒目eye

お鼻も刺繍で小さく可愛らしくheart01



個人的にツボなのは。。。後ろ姿www

Img_1523

ちんまりしたお座り姿にシッポが(≧m≦)

シッポはワイヤー入りで、自由に曲げられます。


さてさてどんなお洋服を着せましょうか?


コンベンションにはお洋服を着て参加させますdenim


この仔は25cmくらい?なので、もう少し小さい仔も作ろうと思ってます^^



コンベンションには『くま屋さん倶楽部』のメンバーも参加いたします。

今回は全員ではありませんが、4ブースに分かれての参加。

お出でいただいた皆様に楽しんでもらえるかな~とスタンプラリーを開催することにしました。

全テーブルを回っていただくと、プチプレゼントが貰えますnotepresent

Bunner_m

ぜひぜひご参加下さいネ~^^


本日も最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)> 
明日も穏やかhappyな一日になりますようにshine

« 近況 | トップページ | ご無沙汰しておりました(;^ω^) »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

くるりんさん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
リネンネコ、やっと誕生しました~
本人もくるりんさんに頬ずりして欲しそうですよ~( ´艸`)プププ
コンベンションが刻一刻と近づいてきますが(^^;
身体に気をつけて頑張りますヽ(´▽`)/

こんにちは〜♪
ネコちゃん、誕生おめでとうございます〜\(^o^)/
期待を裏切らない可愛いさはさすが♡
思わず頬ずりしたくなっちゃいますね(≧∇≦)
おめかしも楽しみにしていますね♪
コンベンションに向けて、ますますお忙しくなられますが、
お疲れ溜めないようになさってくださいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65928895

この記事へのトラックバック一覧です: リネンシリーズネコ本体完成^^:

« 近況 | トップページ | ご無沙汰しておりました(;^ω^) »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ