« リネンシリーズネコ本体完成^^ | トップページ | ついに7月(;'∀') »

2016/06/19

ご無沙汰しておりました(;^ω^)

こんにちは^^

またも御無沙汰しておりました(;´・ω・)

といっても体調は良く、日々制作に勤しんでおりますので

ご心配なさらないでくださいね^^

今日はまずパソコンの話題から。。。


以前からパソコンの不調の愚痴をたびたび書いてきましたが

昨日パソコンに詳しい友人に頼み、家人のパソコンに

私のパソコンのデータを移行してもらいました~

VistaからWindows10へ~~

今のところサクサクと動いております(v^ー゜)ヤッタネ!!

これでブログ更新も多く。。。。。はならないかもですがwww

これまで通りよろしくお願いいたします<(_ _)>



制作の方はというと。。。

チクチク熱にうかされ、とにかく縫い作業に没頭しておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

完成写真ではないのでつまらないと思いますが、

作業しているよ~とのアピールも込めて(笑)写真を載せますね。

Img_1567_2


あれ?写真の向きを直したはずなのに直ってない!

ちょっと見づらいかもですが、左がリネンベア、右がリネンネコ

奥は、スーティベア①

カット済みです^^



Img_1566

こちらは大丈夫だ!PCのご機嫌次第???

それとも反映に時間がかかるのか?!

左が新しいナチュラルタイプの型紙のベア

右は以前の型紙の小さいナチュラル、月の輪です~

奥の仔も小さいナチュラルのスーティ②

これらは縫製済み。



Img_1565

こちらはすべてニャンコcat

茶白のリネンと錆ネコのリネン

シールポイントのナチュラルニャンです。

縫製済み。



縫ってばかりいないで、そろそろ形にせねば!です(;'∀')

6月も下旬になりましたsweat01

頑張りまーす┗(^o^)┛



そうそう前回アップしましたリネンのニャン。

目の周りに施した羊毛フェルトを取りました。

この方が目が穏やかになる気がして^^

Img_1526_3

あらら~写真が縦になりません~~~(´;ω;`)ウウ・・・

見づらくてすいません~~

お顔やスマホを横にしてご覧いただけたらと!あうう。。。

それでは作業に戻ります~



暑くなってきましたので、皆さま体調を崩されませんように~heart04

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

穏やかhappyな休日をお過ごしくださいませhappy01

« リネンシリーズネコ本体完成^^ | トップページ | ついに7月(;'∀') »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66098276

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました(;^ω^):

« リネンシリーズネコ本体完成^^ | トップページ | ついに7月(;'∀') »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ