« 作品展始まりました^^ | トップページ | 近況 »

2016/06/06

メイフェア作品展

おはようございます^^

久しぶりの更新なので、書きたいこと諸々なのですが

ガッチャガッチャするので分けて書きますね~coldsweats01


まずは、メイフェアさんでの作品展heart04

昨日、無事に最終日を迎える事が出来ました^^

応援してくださった皆さま、この度ご縁を頂きました方々に

お礼申し上げます<(_ _)> 

ありがたいことに『白ネコ』と『つぶら月の輪』が里親様に出会えたようです^^

2体とも今までの作品とはイメージの違う仔だったので意外でした~

老舗のメイフェアさんで、お目にとまって嬉しいです^^


里親様、直接お礼とご挨拶が出来ず、大変失礼しております<(_ _)> 

この度のご縁、大変嬉しく思っておりますheart01

イベントなどで、直接お話しする機会がありましたらお声掛けいただけると嬉しいです^^

ありがとうございました<(_ _)> 

Img_1459
『応援ありがと~heart04



さて、次は夏のコンベンション!

気合を入れ直して頑張りまーすpunch


と言いつつ今日は母の買い物のお付き合いcoldsweats01

夜に近況など更新したいと思ってます。


それでは皆さま、穏やかhappyな一日をお過ごし下さいませshine

« 作品展始まりました^^ | トップページ | 近況 »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/65869829

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェア作品展:

« 作品展始まりました^^ | トップページ | 近況 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ