« ついに7月(;'∀') | トップページ | まだまだ制作中 »

2016/07/12

コンベンション テーブル№ G18

蒸し暑い日が続いてますねι(´Д`υ)

暑い日にモフモフモヘアを触るのはちょっとした苦行です^^;

なぜコンベンションって真夏にあるのでしょう あはは


ブログ更新が滞っていますが、元気に制作しています^^

少しでも多く新作を見ていただきたいと奮闘中ですが、何しろ手が遅いのでw

頑張ります~~~~~sweat01


コンベンションの招待ハガキですが、里親様(住所をいただいている方)には

昨日お送りしました。遅くなってすいません(;´▽`A``

まだ若干残っておりますので、ご希望の方は、こちらのページかTwitterのメッセージから

ご連絡いただければと思います^^

Img_1636

テーブルの番号は、「G18」

Img_1635_3

去年と違って、入口に近いところです^^

わかりやすいかな。

たぶんぽや~っと座っているかと(笑)

お声掛けいただけたら嬉しいですnotes


ラッフルにも参加しますが、自宅待機の仔を送り出す予定です。

すいません、ラッフルベアを新しく制作する時間がなくて~

よろしければ、ご参加くださいね。31日です。

ラッフルベアのご紹介はまた次回に☆

本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m

ではでは穏やかhappyな午後をお過ごしくださいませheart04

« ついに7月(;'∀') | トップページ | まだまだ制作中 »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66471641

この記事へのトラックバック一覧です: コンベンション テーブル№ G18:

« ついに7月(;'∀') | トップページ | まだまだ制作中 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ