« いよいよ今週末 | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ② »

2016/07/26

テディベアコンベンションに連れて行く仔 ①

おはようございます^^


7月最後の火曜日ですね。


今夜は「マツコの知らない世界」やるのかしら~?



ではでは、コンベンションに連れて行く仔をご紹介しますね^^

まずはやっぱりベアから~



① アン 約27㎝

Img_1706

萌木の村メイフェアさんの作品展に参加していましたが

コンベンションで会ってみたいとのお声をいただき、一時里帰りを。。。

メイフェア様、この度はご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m

相変わらずモフッております(笑)

お洋服を着せるタイプのベアは、短毛のモヘアを使う作家さまが多いのですが

あえてモフモフモヘアを使用しましたw

ふんわりぽってりした感じに仕上げてあります。

「リネンシリーズ」の新作ベアは、たっちが出来ません。

座った時のガニ股にこだわったためです。

ご承知おきくださいね^^


あ、でも身長は足を伸ばした状態で測ってあります。




② エマ 約27㎝

Img_1711

この仔ももっふもふです(笑)

リネンシリーズはお洋服を着せる目的で作ったのですが

モフモフモヘアだと、ヌードも可愛いことに気づきw

この仔はかわいらしい赤ちゃん体形を見ていただきたくて

あえてヌードにリボンを付けました^^

ご希望がありましたら、後からお洋服作成も承ることができます。



③ リンゴちゃん 約23㎝

Img_1716

この仔もメイフェアさんからの里帰り組です。

夏らしいこの仔を是非コンベンションで見ていただきたくて^^

この仔は短毛モヘアですが、抱き心地が良いですよnote

男の子に混じって遊ぶような。。。そんな元気なリンゴちゃんですapple

ぜひ抱っこしてあげてください^^



④ マナ 約23㎝

Img_1719

この仔も裸んぼリネンちゃんです^^

このちょこんとした感じ、見てやって~~すいません(笑)

この仔はエマの妹かな~と思いつつ作りました^^

とても優しい雰囲気のチップドモヘアです。

ミルクティーのような、ミルクココアのような?

秋を先取りした雰囲気です。

「マナ」という名前は、「生命の力」「奇跡」という意味のハワイ語。

優しい語感と力強い意味のギャップに惹かれて名付けました^^



リネンベアは以上4体です。


明日は新作のナチュラルベアをご紹介しますね^^


こちらもかなりのモデルチェンジをしたつもりですが


変わったのが分かるのは作者だけかも?


楽しみにしてくださったら嬉しいです^^




くま屋さん倶楽部のメンバーでスタンプラリーも開催しますhappy01

全テーブルを回っていただくと、プチプレゼントが貰えますよnotepresent

Bunner_m

ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳しくはこちら

30日と31日それぞれ15人ずつ、合計30名様までなのでお早めに~



本日も最後までご覧いただきありがとうございましたheart04


穏やかhappyな一日をお過ごしくださいshine



« いよいよ今週末 | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ② »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66683617

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンションに連れて行く仔 ①:

« いよいよ今週末 | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ② »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ