« コンベンション テーブル№ G18 | トップページ | いよいよ今週末 »

2016/07/21

まだまだ制作中

午前中ブログ更新目指していたら

書いている途中で文章飛びました。゜゜(´□`。)°゜。

書き直す気も一緒に吹っ飛び、気分転換に買い物へ。。。

なんとか立ち直り(笑)PCを立ち上げています~笑


またもプチご無沙汰しておりましたが

ブログ更新の時間を惜しんで制作に費やし、何とか形になってきました^^;

まだおめかし前なので、上からのショットですいません~

Img_1693_2

リネンネコ5体、リネンベア2体、ナチュラルベア3体

今制作中のベアが2体(間に合わせたい!)

洋服はこれからですが、リネンネコは初めてお披露目するのでドキドキですsweat01

1テーブルなので、新作だけではなく委託先様にもご協力をお願いし

里帰りをさせてもらいました。

全て合わせて18体くらいになるのではないかと思います。


コンベンション直前になってしまうかもですが、ちゃんとご紹介しますね^^




そしてラッフルベアは、悩みに悩んで里帰り中のこの仔に決定。

Img_20140524_111447_2

目が大きいですね~

このラッフルベアと今のベア、比べていただくのも面白そうですwww

ママが決まると良いね!頑張ってね~

私は31日の参加です。


そしてそして、くま屋さん倶楽部のメンバーで開催する

スタンプラリーhappy01

お出でいただいた皆様に楽しんでもらえるかな~

全テーブルを回っていただくと、プチプレゼントが貰えますnotepresent

Bunner_m

ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳しくはこちら

30日と31日それぞれ15人ずつ、合計30名様までなのでお早めに~



ではでは制作に戻ります♪

蒸し暑い日が続いておりますので、皆さま体調を崩されませんよう

無理をなさらずお過ごしくださいませ~heart04

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

穏やかhappyな一日になりますようにshine

« コンベンション テーブル№ G18 | トップページ | いよいよ今週末 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66614871

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ制作中:

« コンベンション テーブル№ G18 | トップページ | いよいよ今週末 »