« まだまだ制作中 | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ① »

2016/07/25

いよいよ今週末

こんばんは^^

今日は25日。

いよいよ今週末に迫ってまいりました。

テディベアコンベンション(;´▽`A``

この期に及んで、まだ画像を出さないと思わないでくださいね(;´・ω・)

まだ制作中なのですが、完成している仔は今日やっと撮影出来ました。

明日から3~4回に分けてアップしようと思っています。

良かったらみてくださいね^^


昨日と今日は、制作を一時中断して(完成するか不安ですが)

タグ作りとテーブルのディスプレイ思案、発送の準備をしていました。

ディスプレイは、あ~でもないこ~でもないと考えすぎ(笑)

脳がストライキを起こしたので、いろいろ作りこむのをやめ、

シンプル路線に変更しました^^

イメージを浮かべつつとりあえずセット。。。

Img_1703

全体的に優しい雰囲気にはしたつもりですが

シンプル地味~な感じ。あはは。

目立たなくて素通りされそうだけど、まぁ いいかw

本番はもう少しきちんと置く予定ですが、概ねこんな感じだと思います。

気が付かれたらお立ち寄りくださいね^^




そうそう、

カリグラフィーを習っている友人に頼み込み「屋号」を書いてもらいましたnote

カタカナと漢字は難しいようなので、「Libert'e」の文字を。。。

Img_1759

綺麗ですよねshine

ハガキサイズに書いてもらって、ディスプレイしてみましたheart01

いかがでしょうか?

ベアだけでなく、綺麗可愛い看板もご覧いただきたいです~

ちょっとゴシックっぽいおしゃれな文字ですね~なんというのかしら。。。

聞くのを忘れたドジ子でございますsweat01



それと今回、初の1テーブルということで(何しろ幅が180㎝という)

スペースが有り余るのでw

2012年のコンベンションで銀賞を戴いたベアを初お披露目します^^

Img_1758

「ほほ~これが~」と見ていただけたら嬉しいです。

今のベアと比べていただくのも面白いかもです~




ではでは明日から、少しづつではありますが


ベア&ネコ達の写真をアップしていきますね^^



今しばらくお付き合いくださいませ~m(__)m



本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたheart01


明日が穏やかhappyな一日になりますように。。。shineshineshine

« まだまだ制作中 | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ① »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66682767

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週末:

« まだまだ制作中 | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ① »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ