« テディベアコンベンションに連れて行く仔 ① | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ③ »

2016/07/27

テディベアコンベンションに連れて行く仔 ②

おはようございます^^


昨日は、ベアばかりでなくそろそろ自分もなんとかしなくてはッ!

ということで、春以来になる美容院に行ってきました^^

これで何とか皆さまの前に立てるようになったかしら?(^-^;



というわけで(どういうわけ?)今日もベアのご紹介です。

ナチュラルベアも型紙を一新したのですが、改めて出来上がった仔をみると

あまり変わらない?((・(ェ)・;))

気を取りなおして。。。


⑤ ホク 約25㎝

Img_1721

全体的に力の抜けた雰囲気になったと思うのですがw

この仔はくりくりふわふわなカーリーモヘアですよ~

わかりづらいかな~

ぜひ会場でご確認くださいませ~^^

ブルーの瞳は、日本の職人さん作です。

手足のパッドはドイツ製フェルトに肉球加工を施しています。

ずっしり存在感のある重さに仕上げました。

「ホク」という名前は、これまたハワイ語で「星」「満月の夜」という意味です。

たまにはゆっくり星空を見上げてみたいですね。。。night




⑥ ミリ 約25㎝

Img_1725

最強の甘ったれフェイスになりました~(*^m^)

くりくりふわふわのモヘアにブラウンのカラーアイ。

テディベア作家「M*B*F」さまのアイです^^

瞳孔がすごく大きくて、可愛いですよ~

名前の由来はなんと、ハワイ語で「可愛がる」(笑)

「なでなでして~~」とせがまれているような気もwww

やれやれと思わず撫でてあげてください^^;

彼女も肉球加工をしてあります。



⑦ マル 約22㎝

Img_1728

上の二人と型紙は同じですが、短毛アルパカで作ったマル。

マルといっても、○マルではないですよ(笑)

これもハワイ語なのですが、意味はなんと「平和」shineshine

手のひらサイズのちっこいマル。

世界の平和は君の両肩に~~ナンチャッテ

みんながこんな笑顔になれば世界が平和になるのになぁ。。。

片手に乗るくらいのマル、ずっしり感をご堪能くださいw

上からのショットで、ちょっと頭でっかちに写っていますが

実際はもう少し胴長ちゃんです。


このマルと同じサイズをもう1体作りたいのですが、間に合うか?!

もし完成しましたら、直前になってしまうかもですがご紹介しますね^^



新作ナチュラルベアは以上になります。


さて明日は、いよいよネコちゃんの登場です~cat

いままでと違う「リネンネコ」シリーズ、ちゃんとネコになっているかな?


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたheart01


今日も穏やかhappyな一日になりますようにshine

くま屋さん倶楽部のメンバーで開催するスタンプラリーhappy01

全テーブルを回っていただくと、プチプレゼントが貰えますnotepresent

Bunner_m

ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳しくはこちら

30日と31日それぞれ15人ずつ、合計30名様までです~

« テディベアコンベンションに連れて行く仔 ① | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ③ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66684186

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンションに連れて行く仔 ②:

« テディベアコンベンションに連れて行く仔 ① | トップページ | テディベアコンベンションに連れて行く仔 ③ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ