« | トップページ | テディベアコンベンション終了しました^^ »

2016/07/29

テディベアコンベンションに連れて行く仔 ④

いよいよ明日、

コンベンション初日です。

緊張も最高潮に達しています(;;;´Д`)ゝ

いつもイベント前は、緊張と不安とで あ~~~っとなりますが

たぶんどの作家さまも同じでしょう。。。。たぶん^^;

あ、でも緊張するのは私達だけでいいので(笑)

ご来場される方は、のんびり~ゆったり~~

遊園地でも行くつもりで楽しまれてくださいね~notes



昨日実はハプニングが(;´・ω・)


冷蔵庫が壊れ、家人が休みだったので急遽ヨ○バシカメラへ。


来月新商品が発売されるということで、お得にゲット出来ました^^


当日配送してくれたのは良いんですが、時間取られまくりで作業出来ずweep


冷蔵庫に振り回された一日でしたorz


今日は里帰り組をご紹介しますね^^


⑫ おチビ月の輪 16㎝

Img_1733

このコアラのような耳( ´艸`)プププ  懐かしいwww


直そうかと思いましたが、この仔の個性ということで


このままで送り出しました^^




⑬ すもも 18㎝

Img_1732

このにっこり顔。。。圧がスゴイ(´,_ゝ`)プッ


この仔も会場で媚まくると思うので、呆れずご容赦を。。。




⑭ グリ 18㎝

Img_1735

この仔は優しい笑顔でほんわかと~happy01


色も地味だし、あまり主張がないので見つけてあげてくださいませ~




⑮ ジョア 24㎝  リアルネコ

Img_1755

今回唯一のリアルネコタイプですcat


リネンネコのマイブームが来てしまったので、今回新作は出来ませんでしたが


実はカット済みのモヘアがあるんです^^;


それも、ふわっふわのアルパカで(・∀・)ニヤニヤ


コンベンションが終わったら形にしてあげないとですorz


リアルネコを作らなくなったわけではないので、これからもよろしくお願いします(o^-^o)


アップも載せておきましょうか

Img_1756

「なに見てるニャッ!ちゅ~るよこせニャッpout



crying 「さーせん、さーせんした た、ただいま~sweat01



。。。ふざけてすいませんでしたm(__)m



彼はテーブルの前の方に陣取っているでしょう


良かったら抱っこしてあげてくださいね^^


引っかいたりしませんので~w




そしてリネンネコの黒白ニャンコcat

⑯ 変わり黒白ちゃん?君? 28㎝

Img_1762

結局、木馬製のおリボンでおめかしさせました^^


この仔でリネンシリーズのボディラインをチェックしてください。


ご要望があれば、お洋服を承れます。


斜め横顔

Img_1763

人間の子供の、ふと見せるちょっと大人びた顔。。。


それも可愛いですよねhappy01


リネンシリーズは、そんな私の勝手なイメージを重ねています^^


このモヘアは以前ベアを作りましたが、ニャンコも良いですね~heart01




現時点でのおうち探しをする仔は、以上になります。



今も制作途中なのは2体。。。いや昨日のハプニングで1体(´Д⊂グスン


今日中に生まれれば夜に、夜中になってしまったら明日の朝アップします。


間に合わなかったらすいません~~(´・ω・`)ショボーン




本日も最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m


連日の記事にお付き合いいただき感謝です^^



今日も、穏やかhappyな一日をお過ごしくださいませhappy01heart01



くま屋さん倶楽部のメンバーで開催するスタンプラリーhappy01

全テーブルを回っていただくと、プチプレゼントが貰えますnotepresent

Bunner_m

ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳しくはこちら

30日と31日それぞれ15人ずつ、合計30名様までです~

« | トップページ | テディベアコンベンション終了しました^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

つっきぃかあさん さま♡

わ~~~ッ♡コメントありがとうございますぅlovely

こちらこそ、お会い出来なくて残念でしたweep
ご挨拶出来ず、大変失礼いたしました。

直接お会いして、お話ししたかった~~~。゜゜(´□`。)°゜。

つっきぃちゃんやピスタチオちゃん♡
そしてドイツへ行ったベアちゃん達!!!
間近で拝見したかったですcrying

梅雨明けして、ますます暑くなりますが
お身体ご自愛くださいませ~heart01
またイベントでお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

AYAさん♡

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

コンベンション無事に終わりました~
あっという間で、まだ夢を見ているようです~

三毛ニャン、お好みですか?
嬉しいです^^
この仔は抱っこ率が高かったですよ~
苦労した甲斐がありました^^

いつか直接お会いできる日が来ると良いですね♪
ベア談義に花を咲かせたいです(*´▽`*)

コンベンション、お疲れ様でした。
今年はバタバタしていて、ブースにお伺いできなくて、失礼致しました。
画像のかわいいベアちゃん達…実物を拝見出来ず残念です。
なかなかコメントできませんが、いつも長尾さんのブログを楽しみにしております♪

いよいよ明日ですね~( ^ω^ )

どの仔たちも可愛い~(///∇///)♡
個人的に三毛にゃんこちゃんが好きです(*^^*)

遠いので行けませんが遠くから応援してます!!
いっぱい楽しんできてくださ~い♪
またレポ楽しみにしてます( *´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66727441

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンションに連れて行く仔 ④:

« | トップページ | テディベアコンベンション終了しました^^ »