« テディベアコンベンション終了しました^^ | トップページ | つぶやきと年内の予定^^ »

2016/08/03

近況と白黒ハチワレちゃんお迎え

今朝の予報では雷雨rainthunder

でも今は燦々と陽が射していますsun

悩んだ末に洗濯決行しました(笑)

降るなら降るでいいよ。。。w


さて、コンベンションという夢から覚め、日常にかえったわけですが

「キツネが見てみたいです!」とのお声や「黒猫を作ってください」

「うちの仔はハチワレなんです」「トラちゃんは作られないんですか?」


「もう少し大きいベアちゃんを!」などなど様々なご意見をいただきました。


ありがとうございました^^


ご意見をいただけるって嬉しいですね^^


ネコちゃんや大きいベアは作る予定でしたが、



「キツネさん」



ノーマークでした(笑)


たくさんの作家さまが既に激可愛い仔達を作っていらっしゃるし


まさか自分にリクエストがあるとは。。。


心が動き、というか興味が沸き


「キツネさん」ググってみました



可愛い♡♡♡


めっちゃ可愛いッheart01lovelyheart01



いや~、あんなに可愛いんですね~


今まで気が付かなくてゴメンナサイヾ(;´Д`A


ハードル高そうですが、挑戦してみることにしました^^


次回のイベント(恵比寿に当たったら)でお披露目出来たらいいなぁと考えてます。





話がだいぶ逸れてしまいましたが、


萌木の村メイフェアさまに委託をしていた「白黒ハチワレcat


お家が決まり、旅立っていったとのご連絡をいただきました^^


思い入れ強く、作りこんだ仔なので喜びも一入です。

Img_1446

「にゃん」 喋りだしそうな口元がチャームポイントheart04

Img_1447
頭、手足、しっぽの全てがWジョイントなので座ることも寝っ転がることも可能です^^


Img_1452

右の「茶白ハチワレ」ちゃんは、まだお家探し中^^


この仔達は「リアルネコ」タイプです。






この度「白黒ハチワレ」をお迎えいただきました里親様。


このご縁、大変嬉しく思っております。


直接お礼がお伝え出来ず、申し訳ございません。


機会がありましたら、是非イベントなどで直接ご挨拶が叶いましたら嬉しいです。


ありがとうございましたheart04




おやおや、ブログを書いているうちに雲行きが怪しくなってきましたよ?!


ではではこの辺で


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


皆さま、穏やかhappyな午後をお過ごしくださいませshine


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コンベンション帰宅組のお問合せ、受付中です^^

気になる仔がおりましたら、来週の月曜日10日までにお問い合わせいただけると嬉しいです^^

その他ご質問なども、こちらからお気軽にどうぞ~↓
 bearoma131☆gmail.com

☆を@に変えて送信してくださいね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« テディベアコンベンション終了しました^^ | トップページ | つぶやきと年内の予定^^ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66821581

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と白黒ハチワレちゃんお迎え:

« テディベアコンベンション終了しました^^ | トップページ | つぶやきと年内の予定^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ