« つぶやきと年内の予定^^ | トップページ | 作業と並行して始めたこと »

2016/08/18

オーダー黒猫ちゃん

こんにちは^^

女子レスリングやりましたね~happy01

夜寝ないで応援!。。。とまではいきませんが

人並くらいにはオリンピック、気になってますw


先日ちょこっと書きました「オーダー黒猫ちゃんcat

新しいママのそばで幸せそうに暮らしているようです^^

写真をお披露目しますね(=^・^=)


黒猫ちゃん
Img_1872
体長は15㎝弱くらいです。

ステンレスボールを入れて、ずっしり感を出してあります。

肉球は羊毛フェルト、しっぽにはワイヤーを入れました。


横顔はこんな感じ
Img_1870
お鼻とお口はご希望で黒にしてあります。

見えづらいですが、爪はピンクで刺繍。チラッと見えるのが可愛い^^


後姿~
Img_1871
この「ちんまり感heart02」大好きですlovely


この仔をオーダーしてくださったのは

画家の多田すみえ様


とても素敵な可愛い猫ちゃんの絵を描かれる画家さんです^^

Twitterで知り合い、その可愛い猫ちゃんの絵に魅せられ個展に押しかけた私w

誕生日も近かったので、家人におねだりして一枚お迎えもしちゃいましたheart01

そんな憧れの人からのお話しだったので(芸術家ですし)

気に入っていただけるかドキドキだったのですが、なんと半年以上お待たせして

やっとお渡しすることができました^^


Img_1869
気に入っていただけて良かった良かった~


この仔を作ったら、黒猫ちゃんの魅力にハマった私w

もう少し大きいサイズも作ってみたくなりました。

でも黒い生地に黒い糸なので、目にとても厳しい(笑)

年を考えると、あと何体作れるか?という感じですが(;´д`)トホホ…

またチャレンジしてみたいです^^



ベア制作は、今ある事と並行していて遅々たる歩みですが

また経過報告などいたします~

ある事は、また次回に^^

あ、委託も送らないといけませんでした~sweat01

里帰り組はほぼ全員委託にお願いすることにしました^^

また委託先で、新しいご家族様との出会いを待ちますhappy01


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


今日も穏やかhappyな一日になりますようにshine

« つぶやきと年内の予定^^ | トップページ | 作業と並行して始めたこと »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67047985

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー黒猫ちゃん:

« つぶやきと年内の予定^^ | トップページ | 作業と並行して始めたこと »