« メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介 | トップページ | タイムロマンさまへ委託^^ »

2016/08/31

近況と年内予定追加

またまたご無沙汰しておりましたが、元気にしております(^-^;



台風10号、温帯低気圧に変わったとのことですが、

東北、北海道に鋭い爪痕を残しましたね。。。

一日も早く、皆さまがもとの生活に戻れますようお祈り申し上げます。




元気に過ごしていたのにクマ作業は進まず(;´Д`A ```

画像もお見せできずすいません~アナガアッタラハイリタイワ~


こんまり流、ときめき片付けはすこぶる順調で

バッサバッサとチェックしまくっております( ´艸`)プププ

片づけ祭りがかなり進んだので、作業にも心を向けられるようになり

最近は、10月の企画展の仔の型紙を作成し、モヘアを染めましたnotes


生地の色はこんな感じ
Img_1921

PCなので若干色が違って写っているかも。。。実物はもっと明るい色です。

Twitterのフォロワーさんが「心躍るハチミツ色」と仰ってくださいました^^

そんな甘い雰囲気のお色ですが、ベアではなくアニマル。

かなりのメジャーアニマルですw

沢山の作家さんがとっても可愛い仔を生み出されていますが

私も今更参戦?!

可愛い仔が出来るよう頑張ります~^^



そして年内の予定を更新しました^^


このページの右上、カテゴリーの「2016年 活動予定」からご確認ください。


お世話になっている委託先様、タイムロマン様からお声をかけていただき


年内と来春の企画展に参加出来ることになりました^^


頑張らないとheart01



それでは作業に戻ります。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

穏やかな一日になりますようにshineclover

« メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介 | トップページ | タイムロマンさまへ委託^^ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67269726

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と年内予定追加:

« メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介 | トップページ | タイムロマンさまへ委託^^ »