« 近況と白黒ハチワレちゃんお迎え | トップページ | オーダー黒猫ちゃん »

2016/08/08

つぶやきと年内の予定^^

リオオリンピック始まりましたね^^

日本選手の活躍がめざましいようで、メダルが続々と~shineshineshine

ご活躍は嬉しいのですが、どうか選手の皆さまお怪我のないよう

4年に一度のオリンピック楽しまれてくださいね~happy01


コンベンションが終わり、ゆっくりペースではありますが縫い作業進めております^^

写真はまだ了解を得ていないので載せられませんが

昨日、オーダーの小さな黒猫ちゃんが完成いたしましたheart04

小さいと言っても、私にしてはという意味(笑)

たっちで15㎝くらい、お座りすると14㎝くらいです。

お写真でのOKはいただいたので、本日ドキドキの発送です。

ブログ掲載のOKがいただけましたら、改めてアップいたしますねnote


それから題名にも書いた通り、秋~冬にかけてのお仕事の覚書を。。。


ここまで、私にしては予定を詰めていたので年内は緩めになっています~


Bramale ~素晴らしい生き物たち~

Img_1866

10月6日㈭~10日㈪ GALLERY 5

Ritti Bear さま 主催の企画展です。


今回2回目の参加になる企画展、お声をかけていただいで嬉しいです^^


神戸の素敵なギャラリーでの企画展、今回も沢山の作家さまと一緒でドキドキheart01


アニマル1体で参加予定です。





多摩地域を代表するテディベア作家 作品展(仮)
11月下旬~12月下旬(予定)

伊勢丹立川店 7F 玩具

㈱ かなる さま主催  後援 日本テディベア協会


この作品展は、伊勢丹立川店クリスマステディベアフェア(仮)の中での企画なのかな?


詳細は決まり次第お知らせいたします^^


3体参加させていただく予定です。

うさうさ Vol.3

Img_1865
今年で3回目になる「うさうさ」heart01


12月7日㈬~12日㈪


錆猫ギャラリー


今年もたくさんのウサちゃんが、吉祥寺の錆猫ギャラリーに集まりますnote


実は私がウサギさんを作るのはうさうさの時だけ(笑)


今年のうさうさには、リネンタイプのウサギさんを作ってみようと目論んでいますwww


どんな仔になるか楽しみにしていただけると嬉しいです^^


うさちゃん大好きの方は是非~~o(*^▽^*)o




今年は、ベア、ネコ、うさぎ の他に新たなアニマルを完成させたいと思っています。


とても人気のあるアニマルなので、正直不安もありますが


私なりの?仔を生み出せるよう頑張りまーす(*^ω^*)ノ彡




それでは作業に戻ります^^


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



皆さま、穏やかhappyな一日をお過ごしくださいませshineheart04

« 近況と白黒ハチワレちゃんお迎え | トップページ | オーダー黒猫ちゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66897386

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきと年内の予定^^:

« 近況と白黒ハチワレちゃんお迎え | トップページ | オーダー黒猫ちゃん »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ