« 作業と並行して始めたこと | トップページ | メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介 »

2016/08/23

メイフェアさん委託

こんにちは^^

台風一過で、今日は真夏日が戻ってきていますsun

昨日のニュースでは地元の川にも取材が来ていてちょっと不安に。。。

でも護岸工事が完了しているので安心出来ました。

今朝ほどはまだ北海道に再上陸というニュースが流れていたし

これから台風の季節。。。あまり大きな台風が来ないことを願うばかりです( ´・ω・`)




片づけ祭りにかまけて新作は誕生していませんが((;'∀'))



先日委託先の萌木の村メイフェアさんへ、ベアと猫を発送しました^^

一応写真をアップします~

Img_1706
① アン



Img_1725
② ミリ



Img_1719
③ マナ



そして3ニャンcat


Img_1744
④ 白ネコちゃん




Img_1753
⑤ 三毛ネコちゃん




Img_1755
⑥ ジョワ




以上6体が、新しいママ&パパとの出会いをお待ちしております^^



ぜひ避暑地清里、萌木の村メイフェアへお出掛けくださいませclover


メイフェアさんのHP(新作通販ページ)はこちらです^^



メイフェアさんにはこの仔達もお邪魔していますnote


Img_1422
不思議な目の色をした不思議ちゃん


Img_1450
リアルタイプの茶白ハチワレちゃん





タイムロマンさまへの納品準備もしなくては~sweat01




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



次回はこの夏メイフェアさんでお迎えいただいた仔を紹介させていただきます^^



それでは穏やかhappyな午後をお過ごしくださいませshine


« 作業と並行して始めたこと | トップページ | メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介 »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67146177

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェアさん委託:

« 作業と並行して始めたこと | トップページ | メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ