« メイフェアさん委託 | トップページ | 近況と年内予定追加 »

2016/08/24

メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介

おはようございます^^


今日はテディベアサロンの日🐻


出掛ける前にブログ書きです(;´▽`A``

メイフェアさんから

以前委託でお預けしていた仔のお家が決まったとのご連絡をいただきました。


Img_1439
MIXリアル系ネコちゃん



Img_1442
たっちも出来ます^^

(左の白ネコちゃんもお家が決まっています。)




Img_1443
グレーうさちゃんもお家が決まっていました。




この仔達をお迎えくださった里親様、この度のご縁、大変嬉しく感謝しております^^

直接お礼が出来ず心苦しいですが、いつかお会いし直接お礼が出来ますことを願っておりますshine


ありがとうございましたm(__)m



さて、片づけ祭りも良いですが制作も進めなくてはsign01



新作もですが、秋の作品展の仔もそろそろ目鼻をつけないといけません~\(;゚∇゚)/



あれもこれもと欲深くなってしまいますが、落ち着いて1体1体完成させますwww




それでは、サロンに行ってきまーす\(^o^)/




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m




皆さま穏やかhappyな一日をお過ごしくださいませshineheart04







« メイフェアさん委託 | トップページ | 近況と年内予定追加 »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67146939

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェアさんでお迎えいただいた仔ご紹介:

« メイフェアさん委託 | トップページ | 近況と年内予定追加 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ