« テディベアコンベンションに連れて行く仔 ④ | トップページ | 近況と白黒ハチワレちゃんお迎え »

2016/08/01

テディベアコンベンション終了しました^^

こんにちは^^

2日間に渡る、テディベアコンベンション無事に終了致しましたnotes

梅雨明けの暑い中、史上最高の来場者数になったそうでcoldsweats02

どおりで私のような若輩者のブースにもお立ち寄りいただけたのだわ~

とひとり納得(笑)大御所大先輩作家様も近くにいらっしゃったおかげかもw

初日の一般入場時には、冷房も効いているのかいないのか?という感じでしたので

おいでいただいた皆様が体調をくずされていませんように。。。



私は今回、最初で最後の1テーブルに挑戦したわけなのですが

1テーブル、大変でしたwobbly

何が大変かはあまり興味がないかと思うので割愛しますwww

でも大変なりに良い経験が出来ました^^

母の病気治療後、体調も良く 父も元気でいてくれる為

1テーブルに挑戦するなら今しかないかも?!

と思い今回出させていただきました^^

両親も高齢ですし、もう1テーブルは無理だろうと思っていますが

これからも、プライベートとの両立を上手~く取りながら半テーブルでの出展

頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します^^

テーブルの様子です^^

Img_1767

Img_1768


今回のコンベンションでは里親様、友人、SNSやブログで仲良くしていただいている方

そして初めましての皆さま。。。

沢山の皆さまにテーブルにお立ち寄りいただきました^^

2日目の方が多かったかも

まだまだ作家活動5年目に入ろうかという、若くない(笑)ひよっ子作家を

「あら、こんな人もいたのね~」と気づいてくださったのは大変嬉しく有り難いことでした。

そして、ベアやネコ達を抱き上げ、優しく撫でてくださりとても感激いたしました。

ありがとうございましたm(__)m


そしてお迎えもしていただけましたheart01


里帰りベア1体と、ネコが2体。

大きさでいうと大中小(笑)

皆、運命の出会いを果たして新しいママ(今回は全て女性でしたので)のもとへ旅立っていきましたconfidentheart04


新しく里親になってくださった皆様、心より感謝申し上げますshine


私の作ったベアやネコ達が、皆様の傍で癒しのお手伝いが出来ますようにshine


またどこかのイベントで再会できますことを願っておりますheart01happy01heart01



そして差し入れも沢山いただきました~

Img_1790

とろろ昆布ウケましたwww

早々にお腹に納まってしまったものは写っていません~(笑)

あ、後ろのスーティちゃんはMayベアです、うふふ


ただ後悔しているのは、仲良くしてくださっている作家の皆さまのテーブルに行けなかったことweep

こんなことは初めてでした(ノω・、)

今回お会い出来なかった皆さま、お会い出来ず残念ですcrying

来ていただいたのに伺えなかったり、失礼ばかりしてしまいましたbearing

次回のイベントこそは!www



そしてもちろん材料も全く買えませんでした(´・ω・`)ショボーン

一言で言えば、要領が悪いんですorz

今はまだ夢から覚めた後のようにぼ~~っとしていますが

少し休んだら、次の制作にとりかかりますo(*^▽^*)o

作りかけの仔や、秋の企画展の作品、それから新しく作品展への参加のお話をいただけたので、その構想。。。

ゆっくりペースではありますが、冬に向けて緩めに入っているお仕事を

今からじっくり制作していこうと思っています。


家に戻っている仔達は、今週末に委託先様へ託そうと思っています^^

その前にもし気になる仔がいる、行けなかったので大きさや値段を知りたい。。。という方は、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ブログ、Twitterのメッセージ、HPからメール可能です。

この3体は居ません~
Img_1735

Img_1746

Img_1739




長文メールになってしまいましたsweat01

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

今日が穏やかhappyな一日になりますようにshine

Img_1791
「来てくれてありがとう~happy01happy01







« テディベアコンベンションに連れて行く仔 ④ | トップページ | 近況と白黒ハチワレちゃんお迎え »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/66786568

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンション終了しました^^:

« テディベアコンベンションに連れて行く仔 ④ | トップページ | 近況と白黒ハチワレちゃんお迎え »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ