« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月に作成された記事

2016/09/17

RittiBearさん企画展参加の仔

こんにちは^^


もう9月も半ば過ぎcoldsweats02


忘れられていそうですね~(笑)


ご無沙汰してすいませんsweat01


来月開催される、RittiBearさんの企画展『Bramaleブラマーレ・素晴らしい生き物たち』


参加作品がやっと仕上がりました。


Twitterではつぶやき済みですが(゚m゚*)


キツネ君です。

「コンにちわ!」

Img_2015

尻尾を含まないで、30㎝ほど。

重さは554gで、ずっしりと^^

フワフワで抱き心地よかですw


今回ピンとくる色のモヘアがなかったので、染色しました^^

まるで出来たての油揚げのようなw 美味しそうなお色です( ´艸`)プププ

おめめはくりくりのブラックeyeeye 羊毛フェルトでちょっぴり瞼。


手足に手袋を着けているかのようで気に入ってます♪


パットは少しだけラメの入ったミニチュアファブリックshine

Img_2011

キツネさんは尻尾も大きいです。

Img_2010


秋なので、キノコの柄のバンダナを作って巻きました^^

この柄可愛いんですheart04

広げるとこんな感じ。

Img_2014

裏はグリーンの水玉なので、ずらして着ければアクセントになります。

ホック留めで着脱可能です。


「ふぅ」
Img_2013

「ん?ため息なんかついて、どうしたのかな?」

「たそがれてみただけ~」

「さいですかsweat01


う~ん、横顔を見るとだいぶお鼻が高いのがわかりますね(。・w・。 )


私が作る仔達はどちらかというと鼻が低い仔が多いので、とても新鮮でした。


キツネさんは奥が深くて面白いです。


また作りたいアニマルになりましたgood


詳しい販売方法などは、RittiさんのHPにアップされたらお知らせしますね^^


最近はちょくちょく実家に顔を出したりして制作が進まなかったりしているんですが

それはそれとして、頑張らねばですね(笑)

さて次は。。。

立川と新宿(まだ応募していない)に向けての制作ですrock


うさぎさんもそろそろ着手しなくては~~~


今年は少し小さい仔を作ってみようかしら?


では制作に戻ります^^


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


素敵な連休をお過ごしくださいませ。。。shineclover


「早く神戸で会いたいなぁ」
Img_2017

2016/09/03

タイムロマンさまへ委託^^

こんにちは^^

もう9月!

秋なんですね~maple

今年もあと4か月ですよ~

焦りますsweat01

なのに夏の暑さが行きつ戻りつ。。。

頭痛もちの私は、昨夜から若干の頭痛が(;'∀')

早めにお薬を飲んで、今はおさまっています。

今日はゆっくり制作を進めましょうclover



先日、委託先のタイムロマン様へ、ベア達を発送しました^^

君達、神戸に行かれて良いな~(○゚ε゚○)。。。とベアを羨ましがる私www


タイムロマン様にお世話になるのはコンベンション組のこの仔達です。


Img_1728




Img_1766




Img_1716



そして、1ニャンcat

Img_1762

cat「この仔達のお世話は任せるにゃん!」



wink「はいはい、貴方が一番しっかり者だものね^^よろしく頼むわよ~」



タイムロマン様のブログを覗いたら、とっても可愛く写真を撮ってくださっていて

感激~~heart04


素敵なご縁があるといいな^^


ご興味のある方はこちらからご覧くださいませ→ 


タイムロマンHPはこちらです→ 



良いなぁ 良いなぁ 神戸。。。( ´・ω・`)




。。。。。Σ( ゜Д゜)ハッ!



失礼いたしました、それでは制作に戻ります(;´▽`A``



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


皆さま、穏やかな午後をお過ごしくださいbudshine

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ