« タイムロマンさまへ委託^^ | トップページ | Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から »

2016/09/17

RittiBearさん企画展参加の仔

こんにちは^^


もう9月も半ば過ぎcoldsweats02


忘れられていそうですね~(笑)


ご無沙汰してすいませんsweat01


来月開催される、RittiBearさんの企画展『Bramaleブラマーレ・素晴らしい生き物たち』


参加作品がやっと仕上がりました。


Twitterではつぶやき済みですが(゚m゚*)


キツネ君です。

「コンにちわ!」

Img_2015

尻尾を含まないで、30㎝ほど。

重さは554gで、ずっしりと^^

フワフワで抱き心地よかですw


今回ピンとくる色のモヘアがなかったので、染色しました^^

まるで出来たての油揚げのようなw 美味しそうなお色です( ´艸`)プププ

おめめはくりくりのブラックeyeeye 羊毛フェルトでちょっぴり瞼。


手足に手袋を着けているかのようで気に入ってます♪


パットは少しだけラメの入ったミニチュアファブリックshine

Img_2011

キツネさんは尻尾も大きいです。

Img_2010


秋なので、キノコの柄のバンダナを作って巻きました^^

この柄可愛いんですheart04

広げるとこんな感じ。

Img_2014

裏はグリーンの水玉なので、ずらして着ければアクセントになります。

ホック留めで着脱可能です。


「ふぅ」
Img_2013

「ん?ため息なんかついて、どうしたのかな?」

「たそがれてみただけ~」

「さいですかsweat01


う~ん、横顔を見るとだいぶお鼻が高いのがわかりますね(。・w・。 )


私が作る仔達はどちらかというと鼻が低い仔が多いので、とても新鮮でした。


キツネさんは奥が深くて面白いです。


また作りたいアニマルになりましたgood


詳しい販売方法などは、RittiさんのHPにアップされたらお知らせしますね^^


最近はちょくちょく実家に顔を出したりして制作が進まなかったりしているんですが

それはそれとして、頑張らねばですね(笑)

さて次は。。。

立川と新宿(まだ応募していない)に向けての制作ですrock


うさぎさんもそろそろ着手しなくては~~~


今年は少し小さい仔を作ってみようかしら?


では制作に戻ります^^


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


素敵な連休をお過ごしくださいませ。。。shineclover


「早く神戸で会いたいなぁ」
Img_2017

« タイムロマンさまへ委託^^ | トップページ | Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67537895

この記事へのトラックバック一覧です: RittiBearさん企画展参加の仔:

« タイムロマンさまへ委託^^ | トップページ | Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ