« RittiBearさん企画展参加の仔 | トップページ | メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^ »

2016/10/05

Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から

10月に入ってしまいました^^;

ふと確認すると9月のブログ更新はたったの2回orz

書かな過ぎ・・・

何のためのブログか分かりませんね~

ちょくちょく実家に帰っていたり電話をしたりで、最近は制作もゆっくりめ。

でも元気にしておりますのでご心配なくです^^



さて、いよいよ明日からRitti Bear さんで企画展が始まります^^


『Bramale ~素晴らしい生き物たち~』展



開催期間 10月6日~30日


開催場所 GALLERY 5


応募期間  

・ギャラリー応募 10月6日~10日 12:00~20:00

・ホームページ応募 10月11日13:00~ 30日18:00

・店頭応募 10月15日11:00~ 30日18:00


詳しくはこちらのページをご覧ください  


数体応募も可能のようですが、規定があるようなのでご注意くださいね^^


応募方法は要チェックですよ~


1作品に2名以上のご応募があった場合は、くじ引きでの抽選になるようです。



キツネ君にご応募いただけるのか



私もキツネ君もドキドキです(゚ー゚;



Img_2015

「ドキドキなのはボクやねん!って、なんで前回ブログと同じ写真やの!」



「ごめんね~~写真あまり撮らなかったの^^;」



「うぬぬ、愛が足りん!」





おふざけはこのくらいにして(笑)



キツネ君を宜しくお願い致します^^



そろそろ新作をお披露目しないとですねsweat01




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



皆さま穏やかな一日をお過ごしくださいませheart01shine

« RittiBearさん企画展参加の仔 | トップページ | メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^ »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67807465

この記事へのトラックバック一覧です: Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から:

« RittiBearさん企画展参加の仔 | トップページ | メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ