« メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^ | トップページ | ほっこりちゃん »

2016/10/12

ネット応募が始まりました^^

こんにちは^^

気温も下がってきて、今度こそ秋ですねmaple

湿度も一気に下がり、風邪や喘息の発作などが増えているようです。

皆さまもお気を付けください。。。

私事ですが、今月7日母が肺炎で緊急入院になり、おまけに父も風邪気味という

にっちもさっちもいかない状態になって、病院と実家を行ったり来たりという日々を過ごしておりました。

幸い抗生物質の点滴がよく効いて、母は明日退院が決まり

念のため父も診察してもらったら、軽い風邪だったようでこちらも一安心。

ふたりとも大病しているし高齢なので心配は尽きませんが

今は一旦家に戻ってほっとひと息ついております^^


前置きが長くなりましたが、参加させていただいているリッティベアさんの企画展

『Bramale ~素晴らしい生き物たち~』展

昨日から、インターネット応募が始まりました。

Img_2068



私のキツネ君も素敵に撮影していただいてます^^
Img_2069

背景がスタジオっぽくて素敵。

ちょっとおすまししてますね~^^

参加作家さん全員の作品が見られる応募ページはこちらです( ^ω^ )

目移りしてしまいそう~w

見応えありますのでぜひご覧くださいheart02



ベア作業の近況はと言いますと。。。

作業途中の物ばかりでお見せ出来る画像が。。。

新作ちゃんの途中写真を1枚だけで失礼します。。。

Img_2070

手のひらサイズのベア。生地はアルパカです^^

何をどう間違えたか頭が大きすぎw 訂正訂正sweat01

肉球タイプのほっこりとした仔を目指しています^^

早くお披露目出来るよう頑張りますね。

立川で開催の作品展には3体参加予定ですが、ネコ2体、クマ1体で決定かな?

でもキツネさんも作りたいな~

欲張らずじっくりと進めますclover

まずは明日の母の退院ですね!

頑張ってきまーすpaper


本日もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


皆さま穏やかで健やかな一日をお過ごしくださいませshine

« メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^ | トップページ | ほっこりちゃん »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67917935

この記事へのトラックバック一覧です: ネット応募が始まりました^^:

« メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^ | トップページ | ほっこりちゃん »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ