« ネット応募が始まりました^^ | トップページ | テディベアの日に »

2016/10/18

ほっこりちゃん

こんにちは^^

今日は気持ちの良い秋晴れでしたsun



入院していた母は無事に退院(メンタル弱いので、フォローは必要ですが)し



ここ2日間は制作に集中、やっと新作ちゃんが誕生しました^^




Img_2083

 ほっこりちゃん  身長約16㎝  体重は205g



アルパカモヘアで手足パットはスエード



しっかり肉球加工してあります^^



そしてステンレスボールでずっしりと。



お腹を少しぽってりさせました。



ナチュラルベアの最小形(今のところですが)です。



大昔?に作った『つぶらシリーズ』が懐かしくて小さめの黒目にしてみました。




昔のつぶら画像はこちら。。。


HP更新していないので、広告が出ていたらごめんなさい>.<



この仔はたぶん来月からの立川伊勢丹の作品展に参加します。


沢山の作家さんとの合同作品展なので、とても楽しみ^^


詳細は後日お知らせしますねclover




お家に帰ってきているホクお兄ちゃんとお喋りちう。

Img_2084


「ボクもホク兄みたいに大きくなれるかなぁ?」


「好き嫌いしないで沢山食べればなれるよ^^」



( ・ω・ )「オイオイ、無責任なことを言うんじゃありません」




この大きさが気に入ったので、あと数体色んなタイプを作ってみようかな^^



さて次は立川分の2体目です。



頑張りまーすrock





あ、リッティベアさんのBramale~素晴らしい生き物たち~


ネット応募と店頭応募は今月30日までとなっております^^




ではそろそろ制作に戻ります。


本日もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



明日も穏やかな一日でありますようにshine



« ネット応募が始まりました^^ | トップページ | テディベアの日に »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68008338

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりちゃん:

« ネット応募が始まりました^^ | トップページ | テディベアの日に »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ