« ほっこりちゃん | トップページ | 伊勢丹立川店クリスマス作品展の仔^^ »

2016/10/27

テディベアの日に

毎年忘れてしまうのですが、


今日10月27日はテディベアの日🐻


世間ではベアの日ですが、テディフォックスが誕生しました^^


Img_2107

テディフォックスちゃん  身長 約25㎝

体重 400g ずっしりちゃんですね。

 

予定より大きくなりました^^;

キツネさんは胴も手足も長いからでしょうか。

Ritti さんの企画展の仔より、一回り小さい感じです。

でも総アルパカという贅沢キツネ(;´Д`A ```

手触りはフワッフワhappy02ぜひ抱っこしていただきたいですheart04

瞳は職人さん作、赤茶のカラーアイ。

この仔は女の子っぽい気がします。

あくまでも作り手の感想ですけどw


先日のほっこりちゃんと並べると、大変なことに((・(ェ)・;))

Img_2111

しゅ、縮尺が変なことになっております(笑)

なんのお話をしているのかしら~?

写真は、お顔のところにピントを合わせてみましたよ。

周囲がぼんやりとぼやけて、これも優しげで好きです。

この仔も来月の立川伊勢丹イベントに参加します^^

おめかしどうしようかな?

それを考えるのもまた楽し です^^



さて次は立川3体目~

頑張りまーす(*^ω^*)ノ彡


本日もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



明日も穏やかな一日になりますようにshineclovershine

« ほっこりちゃん | トップページ | 伊勢丹立川店クリスマス作品展の仔^^ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68139310

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアの日に:

« ほっこりちゃん | トップページ | 伊勢丹立川店クリスマス作品展の仔^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ