« Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から | トップページ | ネット応募が始まりました^^ »

2016/10/06

メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^

こんにちは^^


来月開催のイベントに向けて、せっせと手を動かしていますが

今日はメイフェアさんでお迎えいただいた仔の紹介をさせてください(。・w・。 )


Img_1755
 『ジョワ』 

リアルタイプのニャンコですcat

メイフェアさんでは、リアル系のネコをお目に留めて下さる方が多く

「これからもリアル系を精進せねば!」と、身が引き締まる思いです。





Img_1422
 『不思議ちゃん』

手のひらサイズのベアです^^

瞳が綺麗なパープルで、不思議な雰囲気を醸し出していたので

不思議ちゃんと名付けました(安易w)


私は、里親様が付けてくださる名前が一番だと思っています。


なので、それまでの仮の名前。毎回悩みどころなのですがw



この度、ジョワと不思議ちゃんをお迎えくださった里親様

この出会いとご縁に感謝いたしますheart02

直接お礼が出来ず心苦しい限りですが、いつかお会いして

ご挨拶が叶いますよう願っております。。。

ありがとうございましたm(__)m



« Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から | トップページ | ネット応募が始まりました^^ »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/67807802

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェアさん委託の仔、お迎えいただきました^^:

« Bramale ~素晴らしい生き物たち~ 明日から | トップページ | ネット応募が始まりました^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ