« 伊勢丹立川店クリスマス作品展の仔^^ | トップページ | タイムロマンさん企画展の仔 »

2016/11/16

Bramale ~素晴らしい生き物たち~展 終了しました

遅くなりましたが、Ritti Bear さんの企画展

Bramale ~素晴らしい生き物たち~展

無事に終了しました^^

延べ60人以上のベア作家さんが参加した豪華な作品展。

参加させていただき、とても勉強になりました^^

私の『キツネくん』も、無事にお家が決まり

新しいママのお家へ。。。

里親様もTwitterをされていたので、ありがたいことにお礼をお伝えすることが出来ました^^



そして今回ご応募くださった皆さま、キツネくんを気にかけて下さりありがとうございましたheart01

ご縁がつながらなかったこと、大変心苦しい気持ちでいっぱいです。。。

また機会がありましたら、Libert'eベアを見てやってくださいませ^^


私も、少しでも喜んでいただけるよう精進いたします(o^-^o)




そしてRitti Bear さまから、来年2月開催の企画展にも参加のお話をいただき


急遽参加させていただくことになりました^^


詳細は後日upいたしますね。



Img_2015

「ぼく今、大阪にいるねんnote 優しいママと元気でやってるで~^^」




来年春は、企画展(2)、恵比寿フェス、ネコ展、グループ展と


忙しくなりそうです(;´▽`A``


今からコツコツ頑張りまーすヽ(´▽`)/




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



今日も穏やかな一日になりますようにshineclovershine

« 伊勢丹立川店クリスマス作品展の仔^^ | トップページ | タイムロマンさん企画展の仔 »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68436933

この記事へのトラックバック一覧です: Bramale ~素晴らしい生き物たち~展 終了しました:

« 伊勢丹立川店クリスマス作品展の仔^^ | トップページ | タイムロマンさん企画展の仔 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ