« Bramale ~素晴らしい生き物たち~展 終了しました | トップページ | 年内の予定 »

2016/11/20

タイムロマンさん企画展の仔

こんにちは^^

私の住んでいるところは、晴れて気持ちの良い日曜日ですsun


写真送付の〆切日の今日、やっと企画展の仔が誕生しました(;´▽`A``



神戸タイムロマン様の企画展

『ウィンターベア&アニマル展』

12月8日㈭~25日㈰



販売方法などの詳細は分かり次第お知らせします^^


参加させていただく仔は。。。

Img_2199_2

北極キツネちゃんです^^

身長は伊勢丹立川店の仔と同じ25㎝です。

体重は。。。407gでした~女子の体重を公表してしまったsweat01

2種のアルパカと1種のモヘア(襟元のみ)の切り替えちゃん。

ほぼ全身アルパカなので、ふっかふかです^^

グラデーションの可愛い毛糸を買ってきて、マフラーを編んであげました。

本当はミトンも編んであげたかったのですが、編み物系が

超絶不器用な私には、これで精一杯(笑)


白い仔って撮影が難しいです。

ちょっと明るく加工しましたが、雰囲気が伝わっているのかいないのか。。。

是非直接ご覧いただきたいです^^



尻尾もフワフワw

Img_2197



肉球はピンク色で

Img_2196



別アングルからも


Img_2200


目元は羊毛で優しい眼差しにしてみました^^


ウィンターベア&アニマル展には、タイムロマン様に納品していらっしゃる作家様が


大勢参加され、見応えばっちりだと思います(私も行きたいよ~~)
お近くの皆さま、ぜひぜひお立ち寄りくださいませxmasheart01





さて次の制作は、来月7日からの『うさうさ vo.3』です^^



どんな仔が誕生するでしょうか~



では制作に戻りますhappy01



本日もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



皆さま、穏やかな休日をお過ごしくださいませshineclovershine

« Bramale ~素晴らしい生き物たち~展 終了しました | トップページ | 年内の予定 »

タイムロマンさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68506019

この記事へのトラックバック一覧です: タイムロマンさん企画展の仔:

« Bramale ~素晴らしい生き物たち~展 終了しました | トップページ | 年内の予定 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ