« うさうさvo3 ありがとうございました^^ | トップページ | 長崎へ^^ »

2016/12/17

遅くなりましたが伊勢丹立川店作品展のお礼

大変遅くなりましたが、伊勢丹立川店の作品展無事に終了しました^^

沢山のベア作家の皆さまとご一緒出来、大変勉強になりました。

この度、ご来場いただいた皆様、ご一緒させていただいた作家様

会場でご来場者様への対応をしてくださった、かなる担当者様

この場を借りてお礼申し上げます o(_ _)o



そして、ベア工房Libert'eの仔達を愛でて下さり、ありがとうございましたm(__)m

今回、白黒ハチワレニャンコに優しいママが見つかり

新しいお家に迎えていただきました^^

幸い里親様とはTwitterで、お礼をお伝えすることが出来一安心happy01

里親様、この度ハチワレニャン🐈をお迎えくださりありがとうございました^^

これからは、里親様のもとで里親様が笑顔になるお手伝いが出来ましたら幸いですheart04

ご家族のネコちゃん達と仲良くしてくれているかなheart01catheart01



Img_2147
「みんな優しいニャンheart02幸せニャンnotes


他にも何人かニャンコに会いに来てくださった方がいられたようで。。。

嬉しい気持ち半面、ニャンコを多くすれば良かったかな?と少し反省^^;

でも色んな作品を見てもらいたかったので良しとします。

来年3月の恵比寿フェスには、もちろんニャンコも連れて行きますので

楽しみにしていただけたら嬉しいですhappy01



先ほど帰宅した、ベアとキツネちゃんはただいままったりちうhappy02

恵比寿に向けて、英気を養っていただきましょうwww

頑張って帰って来た仔達は、愛おしくて抱きしめたくなるというヘンタイ作家でございます(笑)

「お帰り~会いたかったよ~^^ムギューheart04

🐻&キツネ「やめて~~~~bearingbearing



あ、引きました?(;´▽`A``


でもベア作家さんは多かれ少なかれ同じだと思いますよ~


我が子同然ですから(笑)



我が子のような作品達が、運命の出会いを果たしてくれると

万感こみあげてくるものがあります^^

新しく家族に迎えられ、これから共に時間を過ごさせていただく

作家冥利に尽きます~clovershine

ありがたいです。。。



ではではこの辺で。。。


突っ走りブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました。


皆さま穏やかハッピーな日曜日をお過ごしくださいshineheart01shine






« うさうさvo3 ありがとうございました^^ | トップページ | 長崎へ^^ »

イベント出展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68881333

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが伊勢丹立川店作品展のお礼:

« うさうさvo3 ありがとうございました^^ | トップページ | 長崎へ^^ »