« 長崎へ^^ | トップページ | 2016年年末 »

2016/12/21

メイフェアさんの東京駅&池袋巡業?にお世話になっている仔達

こんにちは^^

クリスマス&年末年始はないようなもの~~

の我が家にも、ちょっぴり世間の師走の影響が?

というわけではないけれど、制作以外の事でバタバタしておりますsweat01

なので新作画像がありません~すいません( ノД`)シクシク…

と、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるとの願望アリアリの発言w

気持ちだけは先走っているのですが、ちょっと空回り気味の今日この頃ですcoldsweats01

でも制作が出来るのは、支えてくれる家族がいるから。

家族サービスさせていただきますよ。この時期は^^




さてさて、うさうさ参加組のウサ達をメイフェアさんクリスマス巡業?に参加させると先日書きましたが

早速、東急ハンズ東京大丸店へ納品に行って来ました^^

久しぶりの東京駅は、やはり圧倒的sign03

田舎者の私は、そそくさと大丸に一番近い八重洲北口へ直行~

写真を撮る余裕などはもちろん無く(笑)

ハンズの入っている10階へ。。。

とにかく凄かったです。

10階はカル〇ィエや〇崎真珠などのブランド階!!(゚ロ゚屮)屮

思いっきり普段着で行ってしまい後悔。。。

それもノーメイクでΣ(゚д゚lll)アブナッ !

不審者として、よく警備員さんに声かけられなかったわ~(;´▽`A``


メイフェアさんからお店番として出向?していたMさんは、

とっても可愛いロングヘアーの女性virgo

お話相手もしてくださって、若いエネルギーもいただいちゃいました(◎´∀`)ノ

納品書を渡し忘れるという恒例のドジもぶちかましorz

無事に帰宅🏠

有り難いことに、納品した後間もなく『メロン』がお迎えされたようです^^

Img_2292
どんな方のお家に旅立ったのかな?

里親様、この度はメロンをお迎えくださり、ありがとうございましたm(__)m

末永くこの仔をよろしくお願いいたします^^


もう一体のウサ『マロン』はこの後池袋のハンズへ移動したようで

池袋ハンズでは、この仔達がゆるっと頑張っております^^

Img_1744
『白ネコちゃん』

夏に誕生した、抱っこにちょうど良いサイズのニャンコです^^

ブルーの瞳にモフモフモヘア、尻尾はWジョイントでグルグル動きます。

肉球もありますよ~ぷにぷに触ってあげてくださいheart01

今年制作の(Libert'e)のニャンコはこの仔が最後catheart02

洋服着用のリネンネコ、来年も作ろう~

着せ替え用の洋服も増やそう~coldsweats01





Img_1719
『マナ』

ちんまり座るこの仔はかなりお気に入り^^

チップドちゃんですが、ミルクティーのような優しいお色味ですheart04

手足パッドは少しラメの入った上品なピンク色のミニチュアファーです。




そして『マロン』
Img_2307
長毛アルパカでフカフカheart04

ウサギ好きの方、良かったら抱っこしてみてくださいね^^



この仔はまだ大丸東京店に居る模様^^

池袋に行くこともあるのかな?

Img_1706
「アンよ^^抱っこしてねheart

何気にノースリーブ寒そうですね(^^;

マフラー編んであげれば良かったw


いよいよ今週末はクリスマスですねxmas

私は久しぶりに会うお友達とランチに行く予定です(。・w・。 )

皆さまも楽しいクリスマスを。。。heart04shinexmasshineheart04


本日もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m





« 長崎へ^^ | トップページ | 2016年年末 »

萌木の村メイフェアさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68929317

この記事へのトラックバック一覧です: メイフェアさんの東京駅&池袋巡業?にお世話になっている仔達:

« 長崎へ^^ | トップページ | 2016年年末 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ