« うさうさ5日目です^^ | トップページ | 遅くなりましたが伊勢丹立川店作品展のお礼 »

2016/12/14

うさうさvo3 ありがとうございました^^

今日は北風強く寒いですbearing

遅くなりましたが、「うさうさvo.3」先日無事に最終日を迎えることが出来ました🐰

今年は、天候にも恵まれ(気温の低い日はありましたが)沢山の人にご来場いただけました。

作品も思いがけず多く集まり、可愛いうさぎちゃん達に癒されていただけたのではないかと思います^^

この場をお借りして、ご来場下さった皆様、錆猫ギャラリーの方々、そして参加してくださった作家の皆さまにお礼申し上げますshine

またお会いできることを願って。。。

ありがとうございましたshineheart01shine

Img_229688


そして、私「ベア工房Libert'e」のウサギをご覧くださった皆さま

お迎えくださった方、抱っこしてくださった皆さま

ありがとうございましたm(__)mheart04


うさぎちゃんは、とっても可愛いだけに

私の中ではまだまだ課題の多いジャンルですcoldsweats01

来年のうさうさは残念ながら不参加の予定ですが

是非また参加したいと思っております^^

その時は是非見てやってくださいね~

そうそう!今回のうさうさ🐰

遠くて見に行けなかった&行ったけどあの仔が気になっている。。

そんな方の為に通販を受付中です!

こちらから写真が見られます~

受け付けは本日までなので、お急ぎくださいねhappy01


次回のくま屋さん俱楽部の活動は、来年4月の

『くま屋さん俱楽部展』です🐻

来年は結成5年目という節目の年。

皆さまに喜んでいただけるようなイベントも考えています^^

乞うご期待sign03

です^^


うさうさでお家の見つからなかった私のウサ達ですが

今週末にメイフェアさんの東京ハンズ店でのクリスマス催事へ出張予定ですwww

催事終了後は、そのまま清里へ委託しますので

是非、冬の清里萌木の村メイフェアさんへもお出掛けくださいませ^^

最近キツネさんやウサギさんばかり作っていたので、そろそろベアの禁断症状が(笑)


まずは手のひらサイズの茶クマ君に着手しております~🐻


恵比寿フェス用の仔です^^


年内にお披露目出来るよう頑張りますね~遅っ(;´▽`A``



それでは作業に戻ります^^


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


寒い日が続いております、皆さま暖かくしてお過ごし下さいspa


今日も穏やかな一日になりますようにclover

« うさうさ5日目です^^ | トップページ | 遅くなりましたが伊勢丹立川店作品展のお礼 »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68838161

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさvo3 ありがとうございました^^:

« うさうさ5日目です^^ | トップページ | 遅くなりましたが伊勢丹立川店作品展のお礼 »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ