« 2017年 活動予定 | トップページ | 本日からウィンターベア&アニマル展始まります^^ »

2016/12/07

今日から『うさうさ vo.3』始まります^^

おはようございます^^

実はたった今、書き上げたブログを確認後アップしようとしたら

全部消えてしまいました( ノД`)シクシク…


もう書き直す気力ないよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ


なので簡単ですいません。。。

今日から吉祥寺錆猫ギャラリーで「うさうさ vo.3」始まります。

Img_2299_2

Img_2300_2

下の画像をクリックすると拡大されます。すいません>.<

記事が飛ぶなんて。。。凹んだ~~~~



参加する仔達です🐰

Img_2245_2
「チャイ」 15㎝

初のロップうさちゃんです^^

手のひらサイズのずっしりちゃん。

重めに仕上げてあります。



Img_2292_2
「メロン」17㎝

この仔は唯一の男の子です^^

総アルパカのずっしり君。キリリとしてる?



Img_2302_2
「ショコラ」15㎝

この仔はチャイの妹ウサをイメージ^^

色違いアルパカを使用し、耳をピンクの刺繍糸で縁取って優しい雰囲気に。

大人しいけどしっかり者の野うさロップちゃんです^^



Img_2307_2
「マロン」18㎝

この仔は里帰りしていたのを参加させることに^^

ふわふわで可愛いんですもの~親ばかwww

目元&口元をがらりとお直ししての参加です^^

以前のお顔をご存知の方は要チェックですよ~


以上になります。


今日は寒くなりそうとの予報なので、皆さま暖かくしてお越しくださいませ。

ギャラリーでお待ちしております^^



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


皆さま穏やかな一日になりますようにshineclovershine

« 2017年 活動予定 | トップページ | 本日からウィンターベア&アニマル展始まります^^ »

くま屋さん倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/68744016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から『うさうさ vo.3』始まります^^:

« 2017年 活動予定 | トップページ | 本日からウィンターベア&アニマル展始まります^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ