« 2016年年末 | トップページ | 近況ブログ^^ »

2017/01/05

2017年もよろしくお願いいたします^^

もう5日ですが。。。

明けましておめでとうございますfuji

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今頃新年のご挨拶で申し訳ありません^^;

世間の仕事始めに習って、私も今日からベア作業🐻

。。。ではなく(笑)


新年一作目の仔🐻誕生しておりますo(*^▽^*)o

私にしては珍しい。

家人がずっとお仕事だったので、私もお正月休みな気分にならず

あ、でも30日と昨日は友人とランチやショッピングなどなど出掛けて

気分転換は怠らずでした( ´艸`)プププ

その話は置いておいて・・・


2017年最初の仔はこの仔です。

Img_2444
つぶらシリーズのまったり子グマとでも名付けましょうか。

ピンク月の輪ちゃんです^^

色が薄くて月の輪模様が見えませんね~

体長は18㎝くらい。

モフモフアルパカちゃんです^^


酉年にちなんで鳥さんと一緒ですが、このインコちゃんは

ガチャガチャでゲットした仔www



違うアングルからも。。。

Img_2445
ベアより鳥さんが可愛いなぁ(。・w・。 )


バッチリ肉球加工、そしてずっしりちゃんです^^



Img_2446
そして遊ぶ私www


鳥さんは付きませんが、この仔は恵比寿でお家探しの予定です~


近くなったらまたおめかしをして写真アップいたしますね^^



そして毎年書いていた、今年の抱負や目標。


今年はやめました~~(・∀・)


支えて&応援してくださる皆さまに感謝しつつ、今年も制作します^^


ベアだけでなく、猫やキツネ、ウサギなどアニマルももっと追及したい。


そしてもっと力の抜けた、のんびり顔の仔達をお見せ出来たらと思っています(笑)


制作は決してそうはいきませんがw



『ゆったりと~~のんびりと~~大丈夫だよ~~大好きだよ~🐻heart01



そう言っているようなベア達。。。clover



それが目標かな^^




長くなりましたが、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


穏やかで健やかでhappyな一年になりますようにheart04

« 2016年年末 | トップページ | 近況ブログ^^ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69124250

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年もよろしくお願いいたします^^:

« 2016年年末 | トップページ | 近況ブログ^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ