« 近況ブログ^^ | トップページ | 『かわいいもの展』に参加させていただく仔詳細^^ »

2017/01/26

総勢76名

こんにちは^^

晴れていますが放射冷却で空気が冷たいです>.<

東北や日本海側にお住まいの方からみたら

「晴れているだけいいじゃない」

と言われそう。。。


プチご無沙汰していましたが、無事に企画展の仔発送完了しました^^


参加作家さんのどなたも写真アップしていらっしゃらないので

私も様子見(笑)

たぶん主催者のRitti Bearさんから連絡がくるのかしら?

それとも企画展が始まってからかな?

写真OKかな~?という気配があったらUPしたいと思いますw

Img_2508

『Che  carina!~かわいいもの展~』

「なんて、かわいいの!」っていう作品がたくさん集まります。


と、DMにあります。


プレッシャーーー(;;;´Д`)

今「可愛いなheart01」 と思うアニマルを頑張って作りました。

この作品展は参加作家76名!

私もそうですが、飛び入りの作家さんが10名以上いらっしゃいます。

DMには名前が載っていませんが、展示販売方法は一緒です^^

つねづね思うのですが、実際に見てみたい~

大阪ですのでね。。。腰の重い私にはなかなか(笑)

お近くの方は是非ご覧くださいませ^^

Img_2509

作品展の詳細はこちらから 





さて、制作の方は4体同時進行で進めております🐻🐻狐🐈

お見せ出来るほど進んでないので、写真ありませんsweat01



そろそろ3月開催の恵比寿テディベアフェスティバルのパンフが届くかしら?

今年はダメ元で廊下側の希望を出したら見事当選?

お友達と一緒に廊下に生息しているかと思います~www

恵比寿詳細も、わかり次第アップしますね。



それでは制作に戻ります^^

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

穏やかな一日になりますようにshineclovershine





« 近況ブログ^^ | トップページ | 『かわいいもの展』に参加させていただく仔詳細^^ »

Ritti Bear さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69379114

この記事へのトラックバック一覧です: 総勢76名:

« 近況ブログ^^ | トップページ | 『かわいいもの展』に参加させていただく仔詳細^^ »

フォト

他のアカウント

Facebook Twitter
無料ブログはココログ