« 2017年もよろしくお願いいたします^^ | トップページ | 総勢76名 »

2017/01/18

近況ブログ^^

こんにちは^^

お正月ボケ?ではないのですが、ブログ更新怠っておりましたsweat01

元気にしております~^^

お友達の作家さんは皆、精力的に制作&SNSやブログに更新されていてエライなぁ

年頭、今年こそは毎日更新!と密かに誓うものの、すぐ息切れする私(;´Д`A ```

今年もマイペース更新になりそうですが、見守っていただけたら嬉しいですheart01



制作はというと。。。

今はアニマルとベアの並行作業で進めております🐻(㊙)

ベアは、手のひらサイズの仔。

Img_2456

茶色のツキノワとスーティちゃんになる予定。




アニマルは、来月開催されるリッティベアさんの企画展

『かわいいもの展』に参加予定の仔です^^

Img_2455

生地はこんな感じ。フワフワheart04

Img_2459_2

お顔はまだ内緒ですwww

作るのは初めてですが、沢山の作家さんが生み出されている仔なので

私なりの可愛さが出せれば良いな~と試行錯誤中です。

無事に誕生しますように|ω・)



それと、報告が遅くなりましたが

去年神戸タイムロマンさまで開催された『ウィンターベア&アニマル展』

参加させていただいた【北極キツネちゃん】お家が決まったようです^^

どんな方がお迎えくださったのか、委託だと里親様にお会い出来ず残念ですが

この度のご縁、大変嬉しく思っております^^

北極キツネちゃんを末永くよろしくお願いいたしますheart01

Img_2229


そして夏に誕生した『リコ』🐻

Img_1766

も、新しいお家が決まったようです^^

懐かしい。。。この頃からさらにお顔が変わっていますね。

お迎えくださった里親さま、この度のご縁大変嬉しく思っておりますheart04

いつか直接ご挨拶出来たら嬉しいです。ありがとうございました^^



さて、ノロノロ制作からそろそろ脱却せねばsign03


大寒波が訪れ、寒さ厳しくなっていますが

皆さまお風邪など引かれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね^^

今日も穏やかな一日になりますようにshineclovershine




« 2017年もよろしくお願いいたします^^ | トップページ | 総勢76名 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

AYAさん

コメントありがとうございます^^

ブログ更新を毎日するのは大変ですよね~

お仲間がいて良かったですwww

かわいいもの展の仔は、今日無事に発送完了しました^^

写真のアップは、参加作家さんがまだどなたもされていないので様子見な感じです(笑)

でもすごくこだわって誕生した仔なので、送り出すのが寂しかったですw

寒い日が続いておりますので、AYAさんもお風邪など引かれませんようご自愛くださいね^^

可愛い子が誕生しそうでワクワクしますね♪
何の動物ちゃんだろ…気になります( 〃▽〃)

私も毎月毎年…毎日更新をと思ってるのですが無理です(;つД`)(笑)

私もそろそろチクチク作業しなきゃ(>.<)

寒いので風邪をひかれないようにお気をつけくださいね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69287415

この記事へのトラックバック一覧です: 近況ブログ^^:

« 2017年もよろしくお願いいたします^^ | トップページ | 総勢76名 »