« 『かわいいもの展』に参加させていただく仔詳細^^ | トップページ | お出掛け&おとぼけスーティ »

2017/02/15

近況&かわいいもの展HP応募始まっています^^

こんにちは^^


またまたブログ更新停滞ちうsweat01


元気に制作しておりますので、ご心配なくです^^


家人が風邪を引いたのですが、今年は珍しくうつらずwww


万全に対策しましたけどねwink


このまま恵比寿を迎えられたらいいなぁ。。。




家人の看病をしたり、実家に帰ったり、パン教室に通ったり


友達に会ったり(これ重要(笑))


結構あちこち出掛けたツケが若干来ておりますが(;´Д`A ```



こんな仔達誕生しております^^

Img_2586

縮尺逆転したキツネとクマ(タヌキではありませんw)


詳細は後日、日を改めてアップしますね^^


恵比寿がいよいよ射程圏内に近づき、内心非常に焦っていますが


焦っても仕方ないので、作りたい仔を日々粛々とチクチク~~



制作に専念するので、またしばらく更新が滞るかと思いますが


恵比寿が近づいてきたらまた覗いていただけると嬉しいです^^


あ、今年の恵比寿はメッチャ分りやすいです(笑)


廊下側なのですが、エレベーター(階段)上がってほぼ真っすぐ正面!


ずんずんずんと歩いて突き当りですw


たぶん人も溜まらない場所なので良いかも~~( ´艸`)プププ


今年もお友達の野島さんとの共同出展なので、


きっとふたりでフワッと座っております(≧∇≦)


お声掛けくださいね~


また詳細はお知らせいたしますね^^




それから、かわいいもの展のギャラリー展示が無事に終了しました。


足をお運び下さった皆さま、Ritti Bearの皆さまに御礼申し上げます。


今はRitti Bearさんの店舗に場所を移し、ホームページからの応募も始まっています。


総勢76名もの作家さんの作品は、見るだけでも感動ものですよ。


ご興味ある方はぜひご覧くださいませ^^

『かわいいもの展』

・ホームページ応募
   2/13㈪~26㈰

  ・店舗応募
   2/18㈯~26㈰

  応募方法の詳細はこちら

  作品一覧はこちら

  私のページはこちら


☆開催場所
 
 ギャラリー siroiro / シロイロ

☆主催・お問い合わせ

 Ritti Bear (リッティベア)

 
 tel/fax : 06-6809-6820



Img_2503
「ボク、写真撮られるとき緊張しちゃったcoldsweats01




今日はこれから実家に行って来ます^^


晴れているとお出掛けも気分が上がりますね(たとえ実家でもw)



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。



皆さま穏やかな一日をお過ごしくださいshineclovershine

« 『かわいいもの展』に参加させていただく仔詳細^^ | トップページ | お出掛け&おとぼけスーティ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

aiki さま

はじめまして^^

コメントありがとうございます♡

キツネ君、お目に留めていただき嬉しいです^^

恵比寿にいらっしゃるんですね♪

ぜひぜひお立ち寄りくださいね^^

お会いできるのを楽しみにしております♡

初めまして
リッティベアからこちらへ飛んできました。
ピンクのきつねさん、インパクトありますね!

可愛いもの~のフェネックちゃんも可愛いですが、拝見したなかでは、去年のリッティベアの企画展のキツネちゃんが一番好きです(^^)
恵比寿に伺う予定なので、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69606894

この記事へのトラックバック一覧です: 近況&かわいいもの展HP応募始まっています^^:

« 『かわいいもの展』に参加させていただく仔詳細^^ | トップページ | お出掛け&おとぼけスーティ »