« 近況&かわいいもの展HP応募始まっています^^ | トップページ | 3月ですね^^ »

2017/02/21

お出掛け&おとぼけスーティ

今日は晴れて気持ちが良いです^^

昨日は、恵比寿フェスに共同出展するLlittle Cottage野島真由美さんと

吉祥寺まで、材料探し&ランチ(決起集会?)に行って来ました^^

同じお仕事をしている方とのお出掛けは、本当に力をもらえますheart01

だって、悩みや苦労を分かち合えるんですもの~

刺激にもなりますしネhappy01

そろそろディスプレイも考え始めねば~(たぶんあまり変わりませんが)と

吉祥寺ユザワヤで、植物系の物も購入。

お花にしようかと思ったんですが、今回の恵比寿組は食いしん坊系の仔が多い気がしたので途中で、実や草系に変更(笑)

地味~なテーブルになるかもしれませんw

でもきっと野島さんのテーブルがお花で可愛く飾られるハズ~




恵比寿まで1か月を切って(なぜ2月は28日しかないのcrying)

ますます追い込み制作が加速するので、誕生ブログは今回でひとまず最後。

この後誕生する?仔も含めた紹介ブログは、恵比寿直前にしようと思います^^


ということで、一昨日誕生した仔🐻

Img_2635
おとぼけスーティ(笑)

この仔も18㎝くらいかな?

カラーeyeでつぶらな目なので、とぼけ感がスゴイですwww

ちょっぴり羊毛でポンチにしてあります。

君は間違いなく男の子ですね^^

🐻「・・・へ?なんか言った?もうお昼ご飯?」

インパクト薄めですがよろしくお願いします(笑)



今回の恵比寿では、小さめ(私にしてはですよ)のベアが多いですが

去年のコンベンションで、大きい仔のリクエストがあったので
(オーダーではないので、Kさまheart02プレッシャーは感じないでくださいね~)

大きいベアも作ろうと思っています^^

といってもたぶん30㎝ほどです。。。

大きい仔は作り甲斐があります~


モヘアは悩みに悩んで、優しい印象のこのモヘア。

Img_2633

恵比寿初出展の時に使ったお色で、思い出のモヘアです。


写真で見ると普通っぽく見えますが、もっとピンクっぽい色だと思います。


シックな色と違って、ほんわか優しいお顔になるんじゃないかと^^


ちなみにこのモヘアで作った仔は『モモ』と名付けられ、今も幸せに暮らしています~


そうだ、ネコも何体か作りたいな~、じ、時間が~~sweat01


ではでは恵比寿に向けて、制作&体調管理 頑張ります!




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



今日も穏やかな一日になりますようにshineclovershine



« 近況&かわいいもの展HP応募始まっています^^ | トップページ | 3月ですね^^ »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088324/69677193

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け&おとぼけスーティ:

« 近況&かわいいもの展HP応募始まっています^^ | トップページ | 3月ですね^^ »